

「ウラカレ ~Second Season~」特典ペーパー続報!


透過ちび綿貫


こんばんは、お久しぶりのぴこです!

前回に引き続き「ウラカレ ~Second Season~」の全巻購入特典ペーパーの
詳細をお送りしたいと思います♪

今回のイラストちら見せは優&綿貫!

綿貫

…さわやかですね!!

これは、社会人になった二人のランチタイムの一コマです♪

綿貫編の未来のお話では、優も綿貫も会社員になっています。
二人はそれぞれ別の会社に勤めているのですが、
そこは、ラブラブな恋人同士。
お昼休みに一緒に昼ごはんを食べたりすることもあります。

植物に囲まれたお洒落なカフェのテラス席。
恋人との短い逢瀬に、ふと口元を緩ませる綿貫の表情が素敵ですね!

書き下ろしのショートストーリーのなかで、
彼らが紡ぎだすストーリーにもご期待ください!!

それでは今回はこの辺で!
次回更新をお楽しみに♪


ぴこ







「ウラカレ ~Second Season~」ペーパー詳細です!


透過ちび野分

皆様、こんにちは。えいじです。

本日は「ウラカレ ~Second Season~」のペーパーの詳細についてお送りしますね。

今回は、5人の彼たちの本編のその後が垣間見える、少し先の未来を描いたお話になります。
1~2年後のキャラもいれば、5年後以上のキャラもいたり(!)とバリエーションに富んだ内容と
なっています。
彼たちの少し未来の姿に惚れ直すこと間違いなし(笑)!
もちろん彼らの隣には優くんも当然いて、少し成長した彼らの関係性を、ちょっぴり覗き見ることが
できちゃいます。

より目に見えてラブラブになっているカップルもあれば、長年連れ添った夫婦のような安定した
熟年(?)カップルもいたりと、それぞれが育んできた恋の形をぜひ堪能してくださいね!

SSに合わせて描き下ろして頂いた、瀬田ヒナコ先生による素敵な2ショット
(3ショットやそれ以上の人数のショットもあり!)は、もちろん、ここでしか見ることができないので、
楽しみにしていてくださいね。

そして、出演キャストの方による直筆コメントとサインも収録されているので、そちらもお楽しみに!


ペーパーに入るイラストをほんの少しちら見せ♪

nowake_20111007192904.jpg

はいっ!
野分と優のラブラブショットです!
童顔な優くんにあまり変化はないですが、野分は髪の毛を切ってずいぶん男度が増しました。
でもくしゃくしゃかき混ぜたくなるようなクセっ毛は健在!
ぎゅーっと抱きしめた優くんに、ワンコのようにぐりぐりと頭をこすりつけては、
「あ~、はいはい」といつも優くんにいい子いい子となでてもらって、ご満悦な野分なのでした~。

そして、本邦初公開!
ロディ氏を初お披露目~

rody.jpg

はい、陽気な外国人!って感じですよね。
フレンドリーでジェスチャー大目で、茶目っ気たっぷりな彼。
そんな彼もSSに友情出演しておりますので、ロディ好きなコアなファンの皆様(笑)も、ぜひぜひお楽しみに!

ではでは。
皆様、良い休日を!

制作チーム/えいじ

AGFありがとうございました&ウラカレセカンド全巻購入特典につきまして


とも


こんにちは、山漢です。
気がつけば暦は、明日からもう10月!
AGFも終わって、いくつかのご連絡がありますので、以下、ご確認ください。

□AGFありがとうございました□

先週末に開催されたAGFにご参加頂きました皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。
当日は、大変な人出となりましたが、お陰様で23日に開催された豊永さんのお渡し会も、
大きな混乱もなく、無事に終了することが出来ました。
当日、皆様よりお預かりしましたプレゼントやお手紙も、確かにお渡しさせて頂きましたので
ここにご報告させて頂きます。
お渡し会の参加者の皆様、マイカレスペシャルをご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!





★マイカレスペシャルの販売に関しまして★
また、イベント限定として制作させて頂きました『マイカレスペシャル』ですが、AGF会場にて主催側の予想を遥かに越えるご来場を頂きました結果、『イベントに行ったのに販売コーナーに入れなかった』『イベント会場自体に入れなかった』というお声があり、これを受けまして救済策として数量限定とはなりますが全国アニメイト及び通販にて販売させて頂くこととなりました。
当初の予定と異なる販売方式となりましたことを、深くお詫び申し上げますと共に、ご理解ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。

※数が限られております関係で、一部小規模店には入荷が無い場合もございます。
 お取り寄せや通販のご活用を頂ければと思います。

※10月13日頃(木)発売予定です。

※ムービック通販は予約受付の開始をしております。
 アニメイト店頭では10月1日から。アニメイト通販は、来週中頃の受付開始予定です。





★ウラカレセカンド全巻購入特典発送遅延のお知らせ★
『ウラカレセカンド 』全巻購入特典スペシャルペーパーの制作が押しており、当初予定していた10月上旬発送から10月下旬発送に遅延させて頂くこととなりました。
既にご応募頂いている皆様、申し訳ございません。
その分内容充実を図りますので、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

また、これに伴いまして、本日9月30日必着の受付期間を延長し、

★10月7日必着★

まで受付することとなりました。
まだお手元にあるという方、あきらめずにご応募くださいね。
■書き下ろしSS(挿絵付き)
■出演キャスト一言コメント&サイン
■キャラクターデザイン瀬田ヒナココメント&サイン
が入った、見所満載のペーパーです。
特に書き下ろしSSは未来のカレらの姿が、挿絵付きで見れてしまう、気になる一品。
たくさんのご応募お待ちしております!




ではでは、今回はこの辺りで!
良い週末をお過ごしください。




山漢

マイカレスペシャル&お渡し会☆


mimasaka.gif

こんばんわ~ケイです。
本日はついにやってきました!AGFイベント☆
限定CDのマイカレスペシャル3種も発売されました♪
もうお聴きになった方もいらっしゃるでしょうか?
まだ明日の分もありますので、まだお手にされてない方は是非ゲットしてくださいね。
販売場所は1日目と同じ、第1会場のAGFショップになります。

それぞれのCDの前作(本編)をご存じの方は、時系列や人間関係を思い返して聞くと、さらににやにやできるかも?(笑)

また本日は美作を演じて頂いた豊永さんのお渡し会も開催されました!
お陰様で大きな混乱もなく、お渡し会を行うことができました。
お越し頂いた皆様、そしてイベントにご参加頂いた豊永さん、ありがとうございました。

最後にイベント開始前に撮影した会場の装飾をアップ♪



まいすぺ

マイスペ2


披露宴のようだと思える乙女仕様です(笑)

明日も限定CDは販売しますので、よろしくお願いします☆



ケイ

AGFマイカレ関係まとめ追記!


suou.gif


皆様、こんにちは。えいじです。

先日のblogに補足です!

AGFの当日のブースの一覧をUPさせて頂きますので、事前にチェックしてくださいね!


★第一会場★
booth1_20110920123912.gif

上記図の中の丸で囲ってある場所が、AGFショップです。
マイカレスペシャルのCD販売はこちらで行います。

ご注意頂きたいのが、豊永さんのお渡し会関係は全て、下記別の場所で行います。↓↓↓

★第二会場★
booth2_20110920124128.gif


豊永利行さんお渡し会会場&お渡し会受け付け&お渡し会当日参加券配布は、こちらの第二会場で行います。

販売スペースと、お渡し会関連で会場が異なりますので、皆様ご注意ください。

ではでは、あと3日。
カフェグラッセ一同、皆様のお越しを楽しみにしています!

ではでは。

制作チーム/えいじ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
