

★えいぷりる企画★


suou.gif


こんにちは~。ケイです。今日からいよいよ4月突入ですね☆
新入生、新社会人の皆様、おめでとうございます。
カフェグラッセも、フレッシュな皆さんに負けないよう、これからも精進させて頂きます。

さてさて、本日は4月1日。
エイプリルフールの嘘……ならぬ夢企画発動します!
以前告知させていましたが、マイカレ2ではキャラごとの録り下ろしサンプルボイス、ウラカレセカンドでは前作ウラカレと続編のウラセカをつなぐ夢話をアップ致します!

マイカレ2は展開的にベタですが(苦笑)甘く、時に艶っぽいシチュエーションボイスをご堪能ください☆
どちらかというと、カレたちに?いい夢みさせてあげた感じですね(笑)
もちろん、皆様に楽しんで聴いて頂くのが一番ですが。

ウラセカはこれから発売される続編までの助走的な感じでお楽しみください。
それぞれの関係性や、優への想いが垣間見えます。
こちらも、基本的には優のお相手のカレにいい夢を・・!ですね(笑


そうそう、マイカレ2ではレアキャラ美作(CV:豊永さん)のサンプルも上がっていますので、一緒に是非お聴きくださいね。天真爛漫の自然体な感じが声に出ていると思います♪


今回エイプリル企画となってますが、オリジナルの夢企画ボイスなので、
消さずにギャラリーあたりに収納しておく予定です★
いつでも甘~いサンプルが聴けますよ!

あと、また周防や美作、和泉の本編収録レポなども随時アップしていきますね~。

それではまた!


制作チーム/ケイ



ウラカレ4コマです!!

透過ちび若葉
こんにちは!
統括チームのメガネです!

ダウンロードページも追加され、このサイトも充実してきました♪

そこで今回紹介するのは、なんと瀬田さん描き下ろしウラカレ4コマです!!
ura_man.jpg

ウラカレはこんな6人が織りなすドラマCD。
今回は立花がおいしいポジションですが、本編では・・・!?

発売へ向けて、これからもどんどん彼らを紹介していくので
楽しみにしてくださいね☆

統括チーム/メガネ

あけましておめでとうございます!



あけましておめでとうございます!今年も「マイカレ」「ウラカレ」をよろしくお願い致します。

8月の「マイカレ」発売に向けて、これからもガンガン更新していきたいと思います。
新年第1回目の更新は、キャラクターデザイン担当瀬田ヒナコさんからのコメントです!(画像はクリックで拡大されます+)

ご挨拶



Q:キャラデザのオファーをさせて頂いたときの正直な感想をどうぞ。

A:お話をいただいたときの第一声は、「校舎裏に呼び出された!」でした。(笑)まさしく不良(失礼な!)に呼び出された一般生徒のごとく、プルプルと震えていた記憶があります。
とても光栄であると同時に、しかしそれ以上の緊張と、責任の重さにぺしゃんと潰されながらも今こうして、この企画に無事携われているのは、ひとえにムービックさまの深いご配慮のおかげであると信じています。
色々な人の力を束ね、生み出されたキャラクターが、これからどのように成長してゆくのかがとても楽しみな毎日です。お誘い、本当にありがとうございました!

キャラクターデザイン担当/瀬田ヒナコ 

キャラクターデザイナーさんのご紹介


キャラクターデザイン担当の瀬田ヒナコさんよりメッセージを頂きました!(画像はクリックで拡大されます+)

ご挨拶1


●ご挨拶

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは!
瀬田ヒナコと申します。
ついに始まりました「マイカレ」&「ウラカレ」ワールドですが、この世界は主人公である「あなた」が居なくては完成しない世界です。
たくさんの欠片の中のひとつとして、皆様と共にこの作品に関われる事をとても嬉しく思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

キャラクターデザイン担当/瀬田ヒナコ 
プロフィール

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
