スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ホワイトデー狂想曲】 + おまけ編

ホワイトデーその他のメンツの一コマ。


少し前に、ネタとして用意していたものが発見されたので、
折角なのでアップです♪

続きを読む

スポンサーサイト

【ホワイトデー狂想曲】

ハッピーホワイトデー!




・・・・という言葉はあるのでしょうか??

バレンタインに引き続き、ホワイトデーSSは、ウラカレより優君の一日です。
女性が意識しまくるのと違って、男性は途中までは覚えてるのに、妙なところで抜けていたりするよね。
という、生々しいかもしれないお話です。


続きを読む

【バレンタイン協奏曲】

★ハッピーバレンタイン★



マイカレチームよりSS特別版をお届けですv
本編よりちょっと前、まだフレデリックにも梶葉にも出会っておらず、素敵なカレと恋に落ちてもいない頃の柚のバレンタインの様子は・・・・・??

ちょっとほろ苦いバレンタインは、CD本編を経て、とっても甘くなるようです♪

特別SSは『続きを読む』からどうぞ!


ウラカレチーム>>ホワイトデーをお楽しみに!




キャラクターチーム/山漢

続きを読む

☆SS補完その2☆



透過ちび若水



こんにちは、山漢です。
SS補完で、肝心なところ(アップの法則)を言い忘れていたので、いきなり補完の補完を!
そしてついでに訂正を(笑)


★SSのアップの順番は完全にランダムです★

マイカレ、ウラカレのどのキャラがいつアップされるかに、法則性はありません。
あえて言うなら、上がったものからアップです!
片方のタイトルのキャラのSSが連続アップされるときもあれば、交互にアップされるときもあります。
最終的に、各キャラクター月に1本が上がるのは原則なので、このキャラの話はまだないのかな~というときには、その分作りこんでるんだろうと思って、お待ち頂ければ幸いです。
キャラクターチームとしては、全キャラクターに平等に愛を・・・(笑)。


★マイカレ、ウラカレのギャラリーは現在それぞれ独立しています★

BLは駄目だ~!な方や、乙女は別にいらないという方の為に、ギャラリーはこのブログとは違って独立しています。
各タイトルのトップページに出る更新情報は、各タイトルのもののみの情報となりますから、両方お目当てだという方は、例えばマイカレでアップされてないな~と思っても、ウラカレのトップも覗いて頂けると嬉しいです。
そちらが動いている可能性もあります。


<訂正>ライターさんからツッコミを受けた・・・。
★最初なので・・・・マイカレ、ウラカレの読者層想定★

○マイカレ=14歳~
○ウラカレ=17歳~

です(細かい・・・笑)。
前回の書き方だと、凄く低年齢向けに見えるかも?と突っ込まれました。
ちなみに上限はありません(ここはキッパリと)。
音響チームの新井さんが言っていたように、上はどこまでも!です。
皆さんが好きになれるキャラクターがきっと何処かにいるハズ!
SSを追って、本編を聞いて、探してみてくださいね。


ではでは。
蛇足的な補完の補完でした。




キャラクターチーム/山漢

☆SS補完その1☆


透過ちび柚


★お待たせしました★
ギャラリーページがいよいよ始動しましたが、四コママンガやSSはもう楽しんで頂けましたか??
ブログの定期更新の枠を越えて登場、キャラクターチーム、山漢です。

今回は最初なので、お祝いも兼ねてドドン!とまとめて、色んなコンテンツをアップさせて頂きましたが、次回以降は少しずつ、けれどしっかりと、こまめに更新される予定です。
そして、ギャラリーページが更新されるのに合わせて、必要に応じてこちらで色々と補完をさせて頂こうと思っています。
メインキャラクター以外でも、たくさん登場する周辺キャラクター達の小話や、隠れたエピソード、場合によってはSSS等をアップしていきますので、お時間のある方、興味のある方は是非お付き合いくださいね。

長ったらしい説明が要らないという方は、景気良くスルーお願い致します!


★最初なので・・・・マイカレ、ウラカレの読者層想定★

○マイカレ=10代前半~
○ウラカレ=10代中半~

読んでいて感じられた方もいるかもしれませんが、ライターさんとお話しながら、実は読者層のターゲットをタイトルによって本当に若干だけですが変えています。
マイカレは、かなりのライトユーザーでも読めるストレートなお話を。
ウラカレは、ちょっと複雑な背景も入れつつ、内容の濃いお話を。
今後変わってくるかもしれませんが、一応文章上の表現や、SSの長さ自体も、少しずつ変わっていますよ~。
読み比べてみても面白いかもですね。


★2月にアップされるSS全般に関して★
エピソード0(ゼロ)。
それが共通の主題です。
主人公ズが不在だったり、まだ出会っていなかったり。
ここだけの話、マイカレのあの人と、ウラカレのあの人が実は・・・というエピソードもあったり。
別のキャラクターのお話に、お目当てのキャラが顔を出している場合も多いので、お見逃しのありませんよう!
本編ではあまり語られない、各キャラクターのバックグラウンドをお楽しみください。


と、既にだいぶ長くなりましたが、今後もこんな感じで補完したり予告したり暴露したり(笑)していきます!
どうぞ宜しくお願い致します。



キャラクターチーム/山漢
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。