

ウラカレセカンド全巻購入特典の発送について


透過ちび若葉


お久しぶりです。ケイです。

さて、本日はタイトルにもあります「ウラカレ~Second Season~」
全巻購入特典ペーパーの発送のお知らせになります。

発送が遅延しておりました、上記のスペジャルペーパーがついに完成致しました!

ウラセカペーパー

楽しみにお待ち頂いてるお客様をお待たせしましたこと、
大変申し訳ございませんでした。

今週末から順次発送していきますので、もうしばしお待ち頂けると幸いです。

予想を遥かに上回るご応募を頂きまして、このウラカレシリーズを応援し続けて
頂けた事、本当に嬉しく思います。

ブログ上にて、一部のキャラクターのイラストをちら見せをしてきましたが、
残りのキャラクターはご応募頂いたお客様の目でお確かめ頂ければと・・・。

ちゃんと5人全員分の「未来の姿」が描かれていますよ。
もしやあのキャラクターは○年後はもう・・!?といった、
昼ドラのような展開を想像して楽しんだりもしていましたが(笑)
ちゃんと皆ハッピーにやっているようです。

外見で一番変わったのは野分な気がしますが、それぞれ大人の魅力が+α
されているようです。
ちなみに若葉は髪を短くしているので、前より爽やか度がUPしたかも!?

キャラクターごとのショートストーリーと、出演キャストの皆様から頂いたコメントも
合わせてお楽しみくださいね☆

ではでは。



制作チーム/ケイ

「マイカレスペシャル」応募を締め切らせて頂きました


透過ちび若葉


こんにちは~。ケイです。

いよいよ9月になりましたね!
9月のイベントといえば……AGF!!
というわけで、限定CD「マイカレスペシャル」(3種)の制作の方は、
ようやく波を越えたところまできました。

前回のブログに画像を載せていますが、今回の3種のCDは信号カラーの
「赤」「黄」「青緑」…あらわかりやすい(笑)

イベント会場でもすぐに目につくはず。。

そしてそして。
今回のCD発売に際しまして、イベント当日(23日13時半より開始予定)の
豊永さんお渡し会への事前参加の応募と、連動企画―出演キャスト様サイン色紙付き、
「マイカレスペシャル」CDプレゼント―への応募を締め切らせて頂きました。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

お渡し会のイベントに当選された方はおめでとうございます。
当日をお楽しみに★

ちなみに前にもお知らせしておりますが、今回のスペシャルCDには
それぞれジャケットと同柄のイラストブロマイドが1枚封入されています。

それがこちら↓↓
AGF麻生&若葉AGF双璧AGF幼馴染


そしてとびきりラッキー!な方には、このジャケットイラストブロマイドに代わって、
各キャラクターの等身イラストブロマイドに、演じて頂いたキャスト様の直筆サインが
入ったブロマイドが手に入ります!

それがこちら↓↓(画像はイラストのみですが、ここにサインが入ります)

<麻生&若葉編>
AGFサイン麻生 AGFサイン若葉 AGFサイン優

<双璧編>
AGFサイン優 AGFサイントモ

<幼馴染編>
AGFサイン要 AGFサイン美作


イラストブロマイドはどれか1枚が封入されています。
CDを買われる方は確認してみてくださいね。

では今日はこの辺で☆


制作チーム/ケイ

カフェグラッセ新企画発表間近!


透過ちび若葉

透過ちび優



皆様こんばんは!ケイです。

もうすぐ年末ですね~。思い返すと1年前のコミックマーケットでの告知&サイト開
設からマイカレ&ウラカレがスタートしたわけですよね。うーん、早いです。

今年の年末はマイカレ~セカキス~(麻生編)を無事納品することができるか!?
の闘いになっております。。
やっぱりおそるべし年末……慌ただしくなりますね。

それから先日終了したウラカレキャラ人気投票!

最後まで動向を追って頂いた方もいらっしゃると思いますが・・・

第一位に輝いたのはーー!

俺様後輩「中里若葉」!!

←記念にささやかながら若葉のちびキャラに優君もセットしてあげたり。

ものすごいデットヒートで目が放せませんでしたね。私も途中優くんと競わせたく
て若葉をポチッとやったりしてました(笑)

頂いたコメントなどをウラカレの結果発表のページに載せておりますので、
是非ご覧下さい。壁紙もお楽しみに~☆

最後にタイトルに書いていますが・・・またちょっと新企画が発動します。
ここでブログをご覧の方に大サービス!!



<続きを読む>で、新企画のキャラクターをちょい出しですよ。



告知は果たして間に合うのか・・!?サイトを作って頂いている
デザイナーさんと共に頑張っていますので、楽しみにお待ちください。

次回のブログで発表できるかも!?

今回は短めですがこれにて~。
次回のブログは山漢さんです!



制作チーム/ケイ

続きを読む

【セカキス】麻生&フレッドサンプルボイスUP☆


透過ちび麻生

こんばんは、えいじです。

麻生先生とフレデリックのサンプルボイスをUPしました!
もう聴いて頂けましたでしょうか?


フレデリックは身長がぐんと伸び、急激に大人びた外見に合わせて、少し低い
お声にして頂きました。
前作の砂糖菓子のように甘~いお声から、耳にやさしい少し掠れたお声へ!!

でもちゃんとフレデリックなんです←ここ譲れないポイントですよね☆
ぜひ聴き比べてみてくださいねvv

麻生先生は前作で唯一の成人男性ということもあって、声質的には変わりはない
のですが、『彼女さん』には底なしの甘さで囁いてくれます。
フェロモンボイス炸裂ですvv

そんなとびっきり甘いお声を一足先にどどーんと大放出中ですので、まだ聴いて
ないという方は今すぐアクセスしてみてくださいね!


今作のポイントは最初から『カレ』たちの特別な存在=『彼女』であるということ。
自分だけにしか聴けないとっておきの甘い囁きをたっぷりと堪能できるはず!

皆さまぜひ自身の耳で確かめてみてくださいね!

そんなセカキスは全国アニメイト各店で好評予約受付中です。
サンプルボイスを聴いて少しでも興味を持って頂けた方はぜひ予約してください!

ではでは、皆さま良い休日を☆




制作チーム/えいじ

【マイカレ】セカキス予約受付開始!


透過ちび葵


こんにちわ~!ケイです。

ウラカレ発売しましたね~!
ありがたいことに、既にCD聴いたよーというお声をたくさん頂いており、
とてもとても嬉しいです。

お聴きになられた方はおわかりだと思いますが、
若干ですが、メインキャラの本編に別のキャラが登場していたりもします。
(優はもちろんいつもいますv)

中里兄弟はそれぞれの話に登場しますし、野分編に(声はありませんが)
綿貫の存在がちらほら・・といった感じです。

メインキャラクター以外の彼らの動きにも注目してみると楽しいと思います。

また何かご意見、ご感想があればこちらのブログ拍手の方からでよいので、
お送りください。

日々はらはらしながら待っています(笑)

*****************************************

そして次は「マイカレ」!セカキス情報です★

ついに「マイカレ」の続編を描いた「マイカレ~Second Kiss~」の
予約受付を開始しました!

実は第1弾(麻生編)の発売が割と早めですので、是非他のキャラクターと合わせて
お早めにご予約をお願いします。

セカキスの内容はこちら・・

(1)今回はキャラクターごとに選べる仕様★

(2)キャラクターごとに月一で発売の予定★(現状は以下の通り)
   ■麻生編:12月23日頃発売
   ■フレデリック編:1月20日頃発売
   ■桜木編:2月下旬頃発売
   ■若水編:3月下旬頃発売
   ■梶葉編:4月下旬頃発売

(3)充実したセット内容で販売価格【1,050円】★
   ●収録時間:約40~50分予定
   <セット内容>
   CD本編、ブックレット(描き下ろしマンガ、SS込み)、ブロマイド
   ⇒上記のものが特製紙箱に入ります!

(4)全巻購入特典ドラマCD★
   セカキス全キャラクターCD(5種)をご購入頂くと、
   全キャラ集合ドラマCD(収録時間約15~20分/送料込500円予定)に
   ご応募頂けます。   ※こちらの詳細はまた後日お知らせ致します。


   ウラカレの動向を見守りつつ、今は絶賛マイカレセカキス制作中です。
   収録も始まります!今後も続報を更新していきますので、チェックお願いしますね★




制作チーム/ケイ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
