

冬コミポスターお披露目です★

みなさま初めまして、統括チームのリンです。

12月29~31日にかけてビッグサイトで行われているコミックマーケット77、
南コンコースボード(企業ブースに向かうエスカレーター手前)にてマイカレ/ウラカレのポスターお披露目です!

冬コミポスター

他にも各所でチラシを配布しているので、みんなチェックしてみてね!
ちなみに年内でチラシをゲットできる場所はこちらです↓

 ■【うみねこのなく頃に&フロンティアワークス】のブース(ブース番号 222)
 ■アニ店特急(池袋行き)
 ■アニメイト池袋店

統括チーム/リン

キャラクターデザイナーさんのご紹介


キャラクターデザイン担当の瀬田ヒナコさんよりメッセージを頂きました!(画像はクリックで拡大されます+)

ご挨拶1


●ご挨拶

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは!
瀬田ヒナコと申します。
ついに始まりました「マイカレ」&「ウラカレ」ワールドですが、この世界は主人公である「あなた」が居なくては完成しない世界です。
たくさんの欠片の中のひとつとして、皆様と共にこの作品に関われる事をとても嬉しく思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

キャラクターデザイン担当/瀬田ヒナコ 

はじめまして

透過ちび野分

「マイカレ」「ウラカレ」サイトにお越し頂き、本当に有り難うございます!
web宣伝担当のヤマノです。

乙女にもBL好き乙女にも手軽に楽しんでもらえる
トレーディングCDコレクションがあったらいいな!→こんな「カレ」がいたら素敵!!
という想いから、この「マイカレ」「ウラカレ」が生まれました。

第1弾になる「マイカレ」の発売は来年の夏、とちょっと先ですが、
それまでこのサイト上で、それぞれのキャラクターのサイドストーリーを掲載したり、
「ウラカレ」主人公「清水優」くん役声優さんのオーディションをしたりと、
色々な「お楽しみ」を展開していきたいと思います!今後も是非チェックしていって下さいね☆

「カレ」達の誰かが、あなたのお気に入りになれることを願って?。
(←ちなみに、私のお気に入り「カレ」は野分くんです^^)

web宣伝担当/ヤマノ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
