

限定企画発動までのカウントダウン


 限定企画発動まであと1日!!




キャラクターチーム/山漢

ご連絡諸々とカウントダウン!ギリギリ更新!!!


透過ちび葵 


こんばんは、キャラクターチーム山漢です。
ツイッターにてネット落ち宣言>先行復活(?)していましたが、ようやく本サイトにも戻って来れました。

さてさて、今回のスタッフブログは、そんな私よりイキナリですが  お詫び  と、 素敵なお知らせ を。

■お詫び■

3月分のギャラリーページ、SSの更新が残りのキャラクター達が、4月にアップがずれ込みます;;
マイカレ本編のシナリオアップに燃え尽きました・・・・!!
大変申し訳ありません!
現在まだ3月分のアップがされていないキャラクター達は、4月の上旬頃より順次アップさせて頂きますので、もう少しだけお待ちくださいませ。

ちなみに、その分本編のシナリオはチーム全体で、全力で愛を注ぎ込みました。
ポイントは、(当たり前ですが)各キャラの告白シーン!
豪華声優陣皆様の、美声とキャラクター、双方思い浮かべながら、皆で作り込みました。
泣いたり笑ったり照れたり怒ったりしょげたり・・・・。
舞台も学校内、通学路は勿論、ちょっと夢見る○○まで!
バリエーションに富んでいますから、こちらもやっぱりお楽しみに、です☆


■お知らせ①■

順調にカウントダウンが進行している『重大発表』ですが、こちらは正式には『特別限定企画発動』です♪
普通はさりげなくやり逃げで済ますところを、お見逃しのないようにと、初心者様向けのカウントダウンなのです(笑)!
季節柄の、ネットならではの、アチラ、しかも・・・・・・・・ベタベタです。
・・・・ここまで言って、もう、ほとんどの方は察しがつかれたかな、と・・・・(笑)。
ここまでやりましょうよ、とか。
こういうのがやりたいんだよね!!とか。
ここまでやる気満々なんですが、とか。
主に自社のエライ人に向けてのアピールという噂もある(笑)チームの夢と希望をモサモサ盛り込んでみました限定企画を、どうぞお見逃しなく!

【こっそり補足】
0時ちょうど発動ではなく、10時>翌朝10時までという、実に会社的タイムスケジュールで動く予定ですよ~。



■お知らせ②■

お知らせばかりなので、最後は言っていいか聞いてなかったけど、大丈夫なはずだから言っちゃおう!の(前置きが長い)お知らせを。

つ・い・に!!

声が!
お声が!!
サンプルボイス発動の目処が立ちそうです!!<なぜならシナリオがフィックスするから(笑)。

残念なのは発売月の関係で、収録が先にあるマイカレキャラのみというところなのですが、とうとうキャラクター達に魂が吹き込まれる瞬間がやってきそうですよ!


・・・・・・・・・5月中旬頃に。

・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・遠いわ!と、ツッコマレるだろうことは自覚しつつ;;
チーム員も待ち遠しく、正座しながら待っていようと思います!



以上!
今回は諸々ご連絡係りで、しかも日付変更線ギリギリアップの山漢でした。
最後は、カウントダウンの続きで締めます!

 限定企画発動まであと2日!!




キャラクターチーム/山漢

重大発表までのカウントダウン


透過ちび若葉






 重大発表まであと3日!!


統括チーム/リン

重大発表までのカウントダウン


透過ちび若水






 重大発表まであと4日!!


統括チーム/Como

重大発表までのカウントダウン


透過ちび野分




 重大発表まであと5日!!


統括チーム/Como

重大発表までのカウントダウン


透過ちび桜木






 重大発表まであと6日!!


統括チーム/リン

重大発表までのカウントダウン


透過ちび柚






 重大発表まであと7日!!


統括チーム/リン

重大発表までのカウントダウン


透過ちび優






 重大発表まであと8日!!


統括チーム/リン

「マイカレ」キャスト:麻生先生のターン


透過ちび麻生


こんばんは☆
うっかりこんな時間の更新になっちゃいました…音響チームのえいじです。

今回は、マイカレキャラクター唯一の成人男性、麻生先生について熱く語ろうと思います。

彼は年長者なだけに、エロ担当!であります。
オトナの色気むんむん!
色っぽ~い囁きボイスの声優さんといえば!?ということで、満場一致で鳥海浩輔さんにオファーさせて頂きました!
毎月更新の小説を読んでいても、鳥海さんの素敵エロボイスにオート変換!
脳内で素敵に囁いてくれちゃってます。(笑)
皆様もそうだと嬉しいな♪

オトナな先生との秘密の恋♥
女の子なら誰だって憧れちゃう設定ですよね!
現役の学生の皆さんは勿論、もう卒業しちゃったお姉様方も、心はオトメに舞い戻って、秘密の恋の行方を楽しみに待っていてくださいね!

音響チーム/えいじ


重大発表へのカウントダウン!!


透過ちび麻生


超重大発表まであと9日!!

実は皆様に超!超!超!超~~ッッッ!重大発表があります。
いつもブログを読んでくださる皆様には1番に知ってほしいから・・・
今日から発表日までここでカウントダウンをしていきたいと思います

旅行や習い事に忙しい春休みの間も、
毎日ブログチェックを忘れないでね

統括チーム/リン
プロフィール

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
