

「マイカレ」桜木&フレデリックサンプルボイス


透過ちび立花

こんにちは。ぴこです。

本日、桜木&フレデリックのサンプルボイスアップいたしました!

浪川さんが演じる桜木のさわやかさと、岡本さんが演じるフレデリックの紳士っぷりに、うっとりしてしまいますね…。
もともと、幼なじみキャラと、年下キャラが好きな私ですが、お二人の声で演じられると、
今までとは違ったトキメキが湧いてきて、おもわず悶えてしまいます。

各キャラクターの2種類目のサンプルボイスにつきましても、6月下旬にアップいたしますので、1種類目のサンプルボイスを聞いて気になった方はそちらもチェックしてみてくださいね☆
1種類目の決めゼリフよりも更に糖度が高めの台詞になっています!!

そして、
いよいよ「ウラカレ」オーディションWEB投票が1週間後に開始です!!!

6月4日にはぜひサイトをのぞいてみて、あなた好みの「優くん」に1票を投じてください!
6名ともすごく良い声の持ち主です!!
早く皆様にも聞いて頂きたくて、はやる気持ちを押さえられません…!


ここでひとつご連絡です。
無事音声関係の素材がアップし始めましたので、
これからSSの更新は不定期更新になります。
5月分の残りは近日中アップです。
今しばらくお待ちください。

それでは次の更新をお楽しみに♪


キャラチーム/ぴこ


「ウラカレ」オーディションweb投票、6月4日からスタート!



透過ちび野分


こんにちは、臨時登場のweb宣伝担当ヤマノです。

みなさま、もう「マイカレ」のサンプルボイスはお聴きになりましたか??
実際に声が付くと、一気にキャラクターに命が吹き込まれますね!ドキドキが止まりません☆
今週末金曜日には、桜木とフレデリックのサンプルボイスもアップしますので、お楽しみに!!

また、前回公開されたサンプルボイスは、各キャラお馴染みの決めゼリフ(「恋愛なんて俺には関係ない」のアレ)でしたが、・・・・・・みなさますでにお気付きですね、サンプルボイスは各キャラ2種あります!
2種類目のサンプルボイスは、一体どんなセリフを囁いてくれるのか・・・!?!
こちらもトキメキ必至ものですので、楽しみにしていて下さいませv


そして、サンプルボイス公開で盛り上がっている「マイカレ」ですが、「ウラカレ」も負けてはいません(笑)!
主人公「清水優」くん役をなんとオーディションで決定する「ウラカレ」ですが、こちらのオーディションweb投票の開始日が決定いたしました!!

「清水優」役オーディションweb投票
サイト内特設ページにて、
6月4日10:00よりスタート!


たくさんの応募者の中から見事勝ち残った、珠玉の「優くん」6人が集結です!
現在web投票用のページをもりもりと作成中です。耳が幸せです(笑)。
あなたの1票が「優くん」を決める!! 是非投票に参加して下さいネ☆


追伸:下のブログを読んで、初めて「新井さんは絵が描ける」ということを知りました。
え、これどういうカミングアウトですか(笑);;


web宣伝担当/ヤマノ

桜木収録&瀬田さん発見~


透過ちび桜木

先日、桜木こと浪川さんの収録が終わったことはツイッターで知ってるよね!!???
・・・暗にツイッター見てね発言(笑。

実は、その日は浪川さんだけではなく、なんと我らが瀬田さんが収録を見に来ました。
新井・・・うっかり瀬田さんに私だけのフレデリックを書いて下さい~!そして、大好きだよ(ハート)ってコメント付けて下さい!ってお願いしたら、山漢にド突かれました・・・(涙)

サイン色紙にサクサクイラストを書いていく瀬田さんにビックリ。
もう、わたくし辱しめながら、上半身しか書けないタイプなのでやっぱ、目の前でサクサク書ける人凄いな~
って思います。


相変わらず、BOX購入特典のドラマCDが面白くって仕方ありません。
素案はカフェグラッセ内で考えたのですが、それがプロのライターさんを通して、声優さんの声が入って…
プロって凄いね。


囁きもいいけど、男の子同士の掛け合いも面白いなぁぁ。学園ものってだから面白い。


来週はラスト、フレデリック収録です。


・・・・・・収録で終わりではないですぞ。音響チームはそこからが仕事です。編集~
目指せ締め切りまでにマスターUP。


頑張ります(笑。



音響チーム/新井

ジャケットイラスト上がりました★

透過ちびゆず
みなさまこんばんは、統括チームのリンです。

先週、今週と更新されたダウンロード用の「マイカレ/ウラカレ」壁紙は
もうチェックしてくださいましたか??
今回はいつもと一味違ったシックなイメージのイラストですが、いかがだったでしょうか?

イラストと言えば!
7月発売の「マイカレ」の商品用イラストが瀬田さんから上がってまいりました!
まだお見せできないのが残念ですが、どのキャラもとっても素敵ですよ~。
告知されている通り、ジャケットイラストは各キャラ2柄ずつ、計10柄。
瀬田さんのキュートなイラストだけでなく、サイドストーリーも掲載される予定です。

        発売日に向かって、制作は着々と進行しておりますので、
        みなさま期待して待っていてくださいね♪


統括チーム/リン

☆サンプルボイスアップ日遂に決定!☆


透過ちび麻生


こんばんは。
最近収録やオーディションでスタジオに日参中の山漢です。

今回の更新は盛りだくさん!
ツィッターで呟いていた通り、

1/ダウンロードコンテンツを追加
2/大好評のマイカレ雑誌風ポップを展示
3/桜木君のSSアップ

です。
あちこちにアップされている場所は違いますから、頑張って巡ってみてくださいね♪

そしてそして!
遂にサンプルボイスのアップ日が決定しました!

★5月21日(金)★

告知解禁でサイトにアップされます。
まずは、鳥海さん(麻生)、石田さん(若水)、宮野さん(梶葉)のお三方をまとめてアップ!
収録日の関係で桜木とフレデリックはもう少々お待ちくださいね。
とはいえ、サンプルボイスはちょっと出し惜しみで、今回はキャラクターの決め台詞のみ。
6月下旬頃に二個目の、もう少し甘めのものがアップされますので、そちらもご期待くださいませ。

どんどん深まるマイカレの世界。
皆さん応援宜しくお願い致します☆




キャラクターチーム/山漢

収録は緊張します・・・

透過ちび若水先週、立て続けに収録があり緊張の日々でした・・・。
ツイッターでもつぶやいておりますが、鳥海さん、石田さん、宮野さんの3本立てです。

愛すべきフレッドの収録がいつになるのか待ち遠しいですが。。。(笑。

ツイッターで興奮はつぶやいたので、ここでは収録の風景をお伝えします。
きっと興味ある人いるよね???


アニメの収録現場やミュージシャンのスタジオとか、よくTVで見るあれはビックスケールです(笑。
わかりやすく言うと、ラジオのスタジオサイズです。

過去に何度か、ラジオの収録や撮影スタジオに行った事はあるのですが、
基本的に迷子になりやすい雑居ビルの隙間などにそっとあったりするのですよ。地図手放せないです(笑。

声優さん達は、一人でいらしたり、マネージャーさんといらしたり色々です。


商品としてのシナリオ収録は始めてたっだので、ビックリしたことがひとつ。
シナリオの読み間違い等は、言い直すのは当たり前なのですが、雑音が入っても取り直すんです!
声の揺れやちょっとした口の中の音とか、ヘッドホン聞きながらプロの方が聞いてその場で取り直していくんです。

私たちは、え?どこどこ?全然わからない。って所も修正入ったり。ビックリです。


そして、収録が終わった時に常に思うことは・・・囁かれるのに流行り廃りは無い!
好きな人にはいつの時代も囁かれていたいものです。(笑)


来週は桜木こと浪川さんの収録があります~!


ではでは皆様、発売まで乞うご期待!

音響チーム/新井

「マイカレ」マンガ見てください♪


透過ちび桜木

皆様お久しぶりです、統括チームのリンです。

ゴールデンウィークもなんだかあっという間に終わってしまいましたが、
皆様は楽しい連休を過ごされましたか??

連休中の5月5日に出たアニメイト無料配布誌「きゃらびぃ」には、
「マイカレ」のマンガが掲載されました。



まだ見てない!という方は、是非今度の週末にアニメイトに遊びにきてくださいね。

そして、
いよいよ本格的に「ウラカレ」オーディション選考や「マイカレ」の収録が始まりました!
製作進行に向けて、今後製作秘話なども語っていけたらと思いますのでご期待ください★


統括チーム/リン

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

またまたこんにちは、web宣伝担当のヤマノです。
ブログの拍手にて、
「携帯サイトの場所がわからない」
というお問い合わせをいただきましたので、ご案内させていただきます~。
(携帯サイトの2次元バーコードは、きゃらびぃ等
 紙媒体の告知に掲載されていました。不親切でごめんなさい;;)

透過ちび柚

マイカレモバイル
マイカレ2次元バーコード

透過ちび優
ウラカレモバイル
ウラカレ2次元バーコード

「カレ」たちとのモバイル生活を是非楽しんでくださいね☆

web宣伝担当/ヤマノ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
