

【きゃらほびぃ2010】参加ありがとうございました!


透過ちび魔王

29日の日曜日はウラカレ告知イベント&井口さんの優ブロマイドお渡し会でした!
という事で、とりあえず新井が報告までに!

詳しいイベントのトークコーナーとかは追って写真付きで紹介しますね!
今しばらくお待ちくだされ。



受付時間は14時からでしたが、既にたくさんのお客様が!!
事前予約も予定数を上回る応募が来て、当日券も開始15分弱で即完売。

ウラカレオーデションでNo1を獲得した井口さんの人気は凄いです。


14:30 待ちに待ったイベント開始!
マイカレ、ウラカレの商品紹介やマイカレ人気投票の結果を発表しました!
マイカレ一番人気は麻生先生に決定・・・。フレッドの魔方陣でいつか・・・いつの日か麻生先生を(笑。


そして、待ちに待った井口さん登場です!
なんとスタッフが用意した学ランを羽織って登場!
なんと、井口さんは今日の為に髪の毛も自身の演じる清水優っぽくカットしてきてくれるという心意気!!



そして、サイン付ブロマイドお渡し会!当初、お渡し会だけの予定でしたが井口さんが「ファンの皆様の為に!」と握手等を快諾してくださいました。予定終了時間を大幅に過ぎてしまいましたが、参加して頂いたファンの皆様に喜んで頂けた様子でしたのでスタッフ共々嬉しい限りでございます。



参加してくれた人も、参加できなかった人も応援宜しくお願い致します!





音響チーム/担当名 新井

「マイカレ/ウラカレ」特典小冊子誤表記のお詫びと訂正


透過ちび柚

こんにちは。統括チームのリンです。

「マイカレ」「ウラカレ」それぞれのトップページにも記載させて頂きましたが
「マイカレ/ウラカレ」BOX予約先着特典である特製小冊子に誤表記がございました。

  ■該当箇所
  「マイカレ/ウラカレ」先着予約特典小冊子 ウラカレ側12ページ
  「URAKARE WEEKLY」Vol.4 内の声優名の表記

  誤)前野智明
      ↓
  正)前野智昭

声優名という、決して間違いのあってはならない箇所に誤りがあったことを
深くお詫びするとともに、今後はこうしたことのないよう、
万全を期す所存でございますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


さて、来る29日は「ウラカレ」PRイベントの開催日。
夏休み最後の思い出に、是非ブースに遊びに来てくださいね。


統括チーム/リン

ウラカレ、いよいよ収録始まります!


透過ちび優
8月も後半ですが、まだまだ暑い日が続くこの頃…皆様、体調など壊されてませんか?

日曜日のイベントを控えて、スタッフも慌ただしく働いていますが、そんな中、いよいよ今週から「ウラカレ」の収録が始まります!!

気になる第一回目の収録は、優役の井口さんと、立花役の成田さんです。
いきなり、大人な内容の立花さん編からのスタートで、スタッフ一同ちょっと興奮気味です(笑)

収録が始まったら、また、ちょこちょこ収録風景をお伝えできると思いますので、ツイッターやブログなど、引き継ぎチェックしてみてくださいね!

それでは、次回更新をお楽しみに☆

制作チーム/ぴこ

「ウラカレ」イベントのご応募ありがとうございました!


透過ちび梶葉

皆様こんにちは、えいじです。

「ウラカレ」イベントのご応募ありがとうございました!
8月18日(水)をもって、応募を締め切らせて頂きました。
素敵なコメントや優くんの手描きイラストなど、皆様の力作がたくさん届いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

参加券を発送させて頂きましたので、当選された方はお手元に届くのをお待ちください。

イベント当日にプレゼントするブロマイドのイラストも、本日イベント特設ページにUPさせて頂きました。
一応、こちらにもUPしちゃいますね!

ウラカレ特典ブロマイド


優くんに一生懸命アピールしている小ちゃなキャラクターたちがポイントです♥

イベント参加者の皆様のブロマイドには井口祐一さんのサインが入る予定です!
永久保存版ですね♥

イベント当日の8月29日(日)にも若干名様ではありますが、予約スペースで「ウラカレ」をBOX予約された方に先着で参加券をお渡し致しますので、そちらも宜しくお願い致します。


そして忘れちゃいけない、「マイカレ」!
人気投票締め切りまで、残り1週間となりました。
現在、梶葉と麻生先生とのデッドヒートが繰り広げられております。
あなたの1票が、結果を左右する可能性大!
皆様、ぜひ投票してくださいね!

もちろん、他のキャラクタ―達にも愛の一票をよろしくお願い致します!

制作チーム/えいじ

マイカレ/ウラカレ企画進行中!


透過ちび麻生


残暑お見舞い申し上げます!ケイです。
夏の暑さも後半戦にさしかかりましたね。

マイカレ/ウラカレは8月末のキャラホビやウラカレの収録など、
夏後半からもフルパワーで企画・制作・進行していきますので、
これからも動向にご注目ください☆

本日のブログは現在進行中のもののおさらいです★

<マイカレ>
キャラクター人気投票開催中!!
一位になったキャラクターは描き下ろしの壁紙が配信されます♪
ここで皆様から頂いている各キャラクターへのメッセージをご紹介しますね。
(一部抜粋)

■ 桜木・・「慎カッコよくてカワイイです!! めちゃタイプです/////」

■ 梶葉・・「ツンデレで不器用な梶葉君が大好きです!
      これからも主人公にいっぱい振り回されて下さい!!」

■ フレデリック・・「岡本サンの声がフレデリックにぴったりでびっくりしました!
          CDの中でなら、イギリスからの留学生でも大好きになっちゃいます。」

■ 若水・・「若水様さいきょう伝説です!
      魅力がありすぎてどれから語れば良いかわからない位素敵です♪」

■ 麻生・・「麻生先生超かっこいいです!!!!
      麻生先生が本当に化学教師なら、マジで頑張っちゃいます!!!!!!」

皆様熱いメッセージありがとうございます!まだまだお待ちしております。
こちらの投票もいよいよ後半戦です。

現在不器用な優等生梶葉とフェロモン化学講師の麻生先生がトップ争いをしていますね~。
本日ついに先生が現状一位になった模様・・。目が離せません!
他のキャラクターもまだまだこれから!!
一発逆転目指し、ポチっと投票お願いします☆

<ウラカレ>
8/29(日)のキャラホビにてイベント開催☆
詳細は前回の開発ブログ、またウラカレ公式HPのサイトをご覧ください。

イベントに事前申し込みする皆様、もうハガキは送りましたね!?
明日8/18(水)必着ですので、今送れば滑り込みセーフになるかも!?
お早めに郵送お願いしますね!

▼ 「ウラカレ」キャラホビイベント時配布/「ウラカレ」BOX予約者先着特典ブロマイド
ウラカレ/特典ブロマイド(サンプルラフ)

※ブロマイドのイラストは変更になる可能性がございます。予めご了承ください。

制作チーム/ケイ

うれしい♪イベント特典!!


透過ちび若葉

こんにちは! Como(コモ)です。

今日はイベント特典についてお知らせします!

来たる8月28日(土)、29日(日)に開催される
キャラホビ2010 C3×HOBBY
こちらの会場で「マイカレ」「ウラカレ」をBOXでご購入・ご予約頂くと、
嬉しい特典がついてきます♪

★マイカレ
・イベント会場にて「マイカレ」BOX購入の方に先着で、限定特典として
 イラストブロマイド豪華5枚セットをプレゼント!
・先着BOX予約特典として配布していた特製小冊子をプレゼント!


★ウラカレ
・イベント会場にて「ウラカレ」BOXご予約の方に先着で、限定特典として
 イラストブロマイドを1枚プレゼント!
・29日受付分には、さらに先着で上記イベントへの参加券も若干名ですが受け付けます。
(28日受付分には付いてきません。ご注意ください。)


※「ウラカレ」の「先着BOX予約特典」の特製小冊子は、
 アニメイト店頭にて商品と一緒のお渡しになります。


詳しくはHPのイベント会場特典についてのページをご覧下さい♪


また、「ウラカレ」告知イベント
井口祐一さんお渡し会
では、「ウラカレ」の会場限定特典イラストブロマイドを、
主人公・清水優役の井口祐一さんより手渡しでプレゼント!
しかも手渡し用のブロマイドには特別に井口祐一さんの直筆サイン入り!

こちらも、詳しくはHPをご覧下さい!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています★




統括チーム/Como

マイカレ人気投票開始!&ウラカレイベント告知


透過ちび優


こんばんは!
本日のHPは話題盛りだくさん!

(1)マイカレキャラ人気投票開始!
(2)ウラカレイベント詳細情報解禁!
(3)瀬田さんの四コマ漫画アップ!


です!


(1)マイカレ人気投票
本日から8月27日まで、マイカレトップページから飛べる特設ページにて、
人気投票を実施しています!
誰が一番皆様のハートをゲットできたのか!?目が離せない戦いです。
見事一位になった『カレ』は、描き下ろしイラストでの壁紙を制作予定。
投票後に出てくるページでは、『カレ』への熱い想いも語れるので、ぜひぜひ想いの丈を送ってくださいませ♪
コメント欄の有効活用方法としては、「描き下ろしはこんなシュチュエイションで!!」という要望を入れてみるのもいいかもですね!
投票途中の現在の得票率もチェックできちゃいますから、イチオシキャラの動向をチェックしながら、支援宜しくお願いします。


(2)ウラカレイベント詳細解禁!
主人公・清水優役の井口さんが「キャラホビ2010 C3×HOBBY」のアニメイト/ムービックブースに登場!
収録日も近いので、うまくいくとホットな収録後の感想も聞けるかも。
参加申込みは、事前申込みと当日申込みの2パターンありますから、特設ページをよくご覧の上、皆様ふるってご参加くださいね。


(3)四コマ漫画もアップしました!
CDを聞いた後なら、キャラクター達が本当にしゃべっているようにも見えますね♪
瀬田さんの楽しい四コマに、今回は、みんな大好き(?)シスコン兄貴が乱入です!



お陰様で大好評発売中!『マイカレ』と、今後発売の『ウラカレ』。
どちらもよろしくお願いします。





制作チーム/山漢

「マイカレ」人気投票 詳細発表!!!


透過ちび柚

こんにちは。統括チームのリンです。

7月27日のブログでもチラっと予告をさせて頂いた
マイカレ人気投票の詳細が決定しました!!

5人の「カレ」のうち、皆様のハートを最も多く射止めたのは一体誰か!?
1ヶ月間、皆様の投票&応援コメントを受け付けます★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  ■投票期間:8月6日午後16時~8月27日午後16時
  ■場  所:マイカレ公式HP上
  ■投票形式:1人1日1票まで。日を変えれば何度でも投票できます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見事1位に輝いたキャラクターは瀬田ヒナコさんによる
★描き下ろし壁紙★を配信しちゃいますので
奮ってご参加くださいね!!


また「カレ」たちの甘ぁ~い「おはよう/おやすみ」着ボイスがダウンロードできる
アニメロMIXの配信期間が今週末(8月8日)で終了となります。
まだボイスをゲットしていない方は今すぐチェック!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

アニメロミックス(PCサイト) : http://pc.animelo.jp/
携帯サイト:マイカレ特設ページ
アニメロ_マイカレ入口
※アニメロMIX入会には別途入会料がかかります。
※2次元バーコードが読み込めない場合は、お手数ですが下記URLを打ち込んでください。(改行無し)
http://i-ani.b.nu/com/animelo/girl/mykare/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&cp_webto=mykare


統括チーム/リン
プロフィール

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
