スポンサーサイト


「ウラカレ」イベントのご応募ありがとうございました!


透過ちび梶葉

皆様こんにちは、えいじです。

「ウラカレ」イベントのご応募ありがとうございました!
8月18日(水)をもって、応募を締め切らせて頂きました。
素敵なコメントや優くんの手描きイラストなど、皆様の力作がたくさん届いてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!!

参加券を発送させて頂きましたので、当選された方はお手元に届くのをお待ちください。

イベント当日にプレゼントするブロマイドのイラストも、本日イベント特設ページにUPさせて頂きました。
一応、こちらにもUPしちゃいますね!

ウラカレ特典ブロマイド


優くんに一生懸命アピールしている小ちゃなキャラクターたちがポイントです♥

イベント参加者の皆様のブロマイドには井口祐一さんのサインが入る予定です!
永久保存版ですね♥

イベント当日の8月29日(日)にも若干名様ではありますが、予約スペースで「ウラカレ」をBOX予約された方に先着で参加券をお渡し致しますので、そちらも宜しくお願い致します。


そして忘れちゃいけない、「マイカレ」!
人気投票締め切りまで、残り1週間となりました。
現在、梶葉と麻生先生とのデッドヒートが繰り広げられております。
あなたの1票が、結果を左右する可能性大!
皆様、ぜひ投票してくださいね!

もちろん、他のキャラクタ―達にも愛の一票をよろしくお願い致します!

制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
