

「マイカレ/ウラカレ」特典小冊子誤表記のお詫びと訂正


透過ちび柚

こんにちは。統括チームのリンです。

「マイカレ」「ウラカレ」それぞれのトップページにも記載させて頂きましたが
「マイカレ/ウラカレ」BOX予約先着特典である特製小冊子に誤表記がございました。

  ■該当箇所
  「マイカレ/ウラカレ」先着予約特典小冊子 ウラカレ側12ページ
  「URAKARE WEEKLY」Vol.4 内の声優名の表記

  誤)前野智明
      ↓
  正)前野智昭

声優名という、決して間違いのあってはならない箇所に誤りがあったことを
深くお詫びするとともに、今後はこうしたことのないよう、
万全を期す所存でございますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


さて、来る29日は「ウラカレ」PRイベントの開催日。
夏休み最後の思い出に、是非ブースに遊びに来てくださいね。


統括チーム/リン
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
