

【ウラカレ】告知用POP☆


透過ちび若葉

透過ちび葵



こんにちわ!制作チームのケイです。
エントランスで未だに八割方ウラカレムービーが現れます。。

そして皆さまはお気づきになられましたでしょうか?
このHPの「ウラカレ」ムービーの清水優君のターン、
CVに井口さんのお名前が入っておりますよー!

久しぶりに全部通して見ましたが・・おお、埋まった!
という印象がありますね(笑)

さてさて。本日は早めのブログUPです。

本日中に「ウラカレ」のまだアップされていないキャラクターの
サンプルボイス・・【優】【野分】が聴けるようになる予定ですよ♪

聴いていてご存じの方もいらっしゃると思いますが、
今UPしている優のサンプルボイスは公開オーディション用に録らせて頂いたものです。

これからUPされる優のサンプルボイスは他キャラクターと同様、
キャラクターのあおり文句になっているもの+もう一つです。

より優くんらしさの出たサンプルボイスになっているかと思いますので、
お楽しみに~☆

そしていよいよ「ウラカレ」発売までおよそ一カ月というところ。
同じタイミングで「マイカレ」の追加投入とマイカレ/ウラカレのキャラクターグッズ
(前回のブログ参照)を展開していきますよ~!

ここで「ウラカレ」の告知用POPを少しご紹介★
↓↓
ウラカレ告知POP



「マイカレ」と同じく雑誌風のPOPです♪各キャラ勢揃い★

すでにアニメイトの店内で発見している方もいらっしゃるかと思いますが、
見つけたらチェックしてみてくださいね!


↑一度はやってみたかった・・ブログに中里兄弟を並べるの図(左)


制作チーム/ケイ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
