

マイカレ/ウラカレグッズのご紹介



透過ちび柚


こんばんは、おひさしぶりのリンです。
大学生の方々もついに新学期が始まった頃ですね!
社会人になると夏休みは関係なくなってしまうので、
純粋に秋の到来を喜ぶ毎日です。涼しいって快適!!

さて、先々週のブログで山漢さんから紹介させて頂いた
「マイカレ/ウラカレ」のグッズデザインがついにご紹介できるようになりました★

まずはクリアファイル。
おなじみ、「カレ」たち大集合のキービジュアルを使ったA4サイズ用のファイルです。

クリアファイル

そして、クリアシールがこちら↓
マイカレはちびキャラバージョンの他に、各キャラバージョンもありますよ♪

my_seal.jpg


もちろん「ウラカレ」も、順調に制作進行中。
とうとう私たちの手を離れ、量産がスタートしました!

皆様、グッズ、CDともども発売日をお楽しみに♪



統括チーム/リン

プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
