スポンサーサイト


【セカンドキス】シナリオ~


透過ちび魔王

お久しぶりです!新井です。


この前から、山漢がセカンドキス情報のおいしい所を殆ど公表しているのではなかろうか(笑。
私、何も書くこと無くない!?!?!?とか思う今日この頃。

実は、今週、麻生センセのシナリオがUPする予定なのですよ。
なにせ第1弾ですから。


かつ、実は40~50分にも及ぶシナリオを手にするのは初めてなのです。
なにせ前回は20分程度なもので(汗。ドキドキ。ドキドキ。

今回、どうしても、どうしてもリベンジしたいキャラNo.1はフレデリック(涙。
シナリオライターさんに熱く語ってきました。フレッドって本当は魔王なんです。

本当はヒロイン以外には意外と冷酷だったりするんですよ~とか吹き込んでみた(笑。

しか~し・・・・・・語りかけCDだから、ヒロイン以外出て来ないワナ!!!
あっ、フレデリック、ヒロインには甘いんで(笑。




でも、フレデリックが成長して思ったこと・・・・・・。
もしかして、新井はちっさいの萌え?

実は、設定で身長差確認したときに、あれ?なんだか梶葉かわいい・・・・・・。
あれ?前回と違う感情が芽生えている(汗。ちょっと梶葉萌えまであるのではなかろうか。

そんな、こんなで前回のマイカレで好みのキャラが出来たと思いますが、
違うキャラもセカンドキスで是非聞いてみてください!

違う発見や萌えキャラが増えるかも知れません。


乞うご期待!


新井
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
