

「ウラカレ」発売迫る!


透過ちび綿貫


こんにちわ!制作チームのケイです。

ついにウラカレ発売まであと10日ほどになりました★

本体も着々と進行していて、ちょうどBOXパッケージとブックレットの
刷り見本が上がってきたところです。

発売直前ということで、ここでまだラフしか公開したことがなかった
ブックレットを一部公開しちゃいます!

ウラカレBOX

今回の選出は・・・めずらしく積極的な綿貫とまだ紳士な立花(笑)。

マイカレ同様、ブックレットは各キャラクター2種類ありますので、
こちらも揃えてお楽しみ頂ければと思います。

今回も応募者抽選のプレゼントとして声優さんのサイン色紙と
キャラクターデザインをして頂いている瀬田さんのイラスト色紙
を用意しています。
※ブックレットについた応募券4枚を一口として応募できますよ。

ウラカレ色紙


なんと可愛いちびキャライラスト☆

ちなみに・・・・マイカレの方のプレゼント色紙は↓こんな感じです♪

マイカレ色紙

マイカレ色紙の応募締め切りが今月の【10月31日】(当日消印有効)となっています。

ウラカレと同時期にマイカレの追加生産分も発売となりますが、
応募締め切りが迫っておりますので、忘れずにご応募お願いしますね。

お待ちしております!


制作チーム/ケイ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
