スポンサーサイト


★☆ウラカレ発売まで…あと一週間を切りました!☆★


透過ちび立花


こんにちは、山漢です。

皆様、ウラカレの発売日までいよいよ一週間を切りました!!
本日制作チームの手元にはサンプルが…届くはず(現在待っているところです)。
皆様も、予約はもう万全でしょうか?
今週末の駆け込み予約もお待ちしておりますので、よろしくお願い致します♪

さてさて。
本日は発売までのカウントダウン突入を記念して、瀬田さんに描いて頂いた発売記念4コママンガがアップされました。
優君が、かなりいっぱいいっぱいになっていましたが、スタッフとしては優君には申し訳ありませんが、是非是非その先を見てみたい…!!ところであります(笑)。

皆様にも、良い意味で『もっと!』と言われるような作品に仕上がっているといいなぁと願いつつ。
来週21日、アニメイト店頭でウラカレGET宜しくお願い致します!


山漢

スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
