スポンサーサイト


セカンドキス シナリオ続々UP中


透過ちび魔王


セカンドキスが始まってから、ブログ係りのターンが早っ(笑。

今週のカフェグラッセの記録
■月曜日
午前中にフレデリックと麻生センセのシナリオがFIX~!!!

13時から都内某所でシナリオプロットの打ち合わせ(若水と桜木)
終わったのは18時・・・。白熱っす。

■火曜日
○○のシナリオチェック。こちらも11時30分~16時頃まで。
・・・○○の部分は、まだ内緒。


って、二日間続けて殆どシナリオしかしてないい~~~。
でも、ちゃんと他の通常業務もやっとるのですよ。キャラグッズとか・・・。


来週はフレッド役の岡本さん収録日です!
シナリオまとめて、インタビュー内容考えて・・・今から楽しみです。
フレッド身長伸びたし、ぜったい声変わりしてますよね!声変わり~。

そうそう、恒例?のフレッド君。今回ももちろん英語話すよね?きっと話すよね?
という事で、そんな時は英語の発音データもシナリオと一緒に送ったりするんですよ!

今回は、わが社が誇る英語の達人に「お願い!」と録音しに行きました。
私、生まれて初めてこんな言葉を聞きました。


「アメリカ?イギリス?」


!?!?!?!?!?   使い分けられるの!?

新井「だったら、是非イギリスで!!!」


英語が苦手な私は、ただただ尊敬のまなざしで眺めてました。


そんなこんなで、現在みんなでいいもの作ろうと頑張っております!




新井
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
