スポンサーサイト


「ウラカレ」発売しました!!


透過ちび若葉
こんにちは~、えいじです。

遂に遂に、「ウラカレ」が昨日発売されましたね!
皆様、聴いて頂けましたでしょうか?
Twitterなどで、既にたくさんの方がつぶやいてくださっているようで、ありがとうございます!

皆様、お気に入りのカップルは見つかったでしょうか?
それぞれ、全く異なった内容を目指し、色々な「萌え」を詰め込んでみましたので、少しでも気に入って頂けると嬉しいです。

本編なのですが、収録時間を約15~20分と告知させて頂いていましたが、
全キャラクター共に20分超えになりました!
分数はもちろん、聴き応えのある内容を目指しましたので、可愛がってやってくださいね!

今回も、「マイカレ」同様、ブックレットには書き下ろしのショートストーリーが収録されているのですが、
・制服Ver. ⇒ 出会い編
・私服Ver. ⇒ 本編のその後編

というテーマのお話になります。
私服Ver.は特にネタバレになっちゃうので、ぜひ本編を聴いた後に聴いてください。

皆様、ぜひコンプリートを目指してくださいね♪

BOX購入特典CDでは全員集合!に加えて、普段は見られないキャラクターの新しい一面が見られます!
テーマは“真夏のビーチ!”です。
ここでしか聴けない内容なので、必ずゲットして聴いてくださいね!!

そしてそして、忘れちゃいけない!
店頭では「マイカレ」の追加生産分&「マイカレ」「ウラカレ」のグッズが一緒にどどーんと発売スタート致しました!
「ウラカレ」のCDと一緒に、ぜひぜひゲットしてくださいね♪


制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
