スポンサーサイト


セカンドキス 収録続々終了~


透過ちび魔王

ループしてきました(笑。新井です。・・・最近、「ループ」っていう響きに弱い。
先週はフレデリック、今週は麻生センセの収録が終わりました!


という事で、収録風景をレポします~。
なんか、ふと気付くと山漢の拍手が多い・・・私も頑張る(笑。


さて、さて先週はフレッドの収録が終わりました。
今回のフレッドの見所!まずは・・・声!ちょっとトーンを下げて大人な感じに仕上りです。
あとは、やっぱりマイカレ続編ですからお付き合いして1年半後って事ですよ。
あれでしょ。年頃のお付き合いですから(笑。あんなことやこんなこと・・・。

少しくらいネタバレはいいのか!?前回、若水に「あ~ん」ってしてもらったけど、
今回はフレッドも負けずに「あ~ん」ってしてもらいました(汗。

どんだけカフェグラッセのメンバーは「あ~ん」が好きなんだ・・・。


そして、フレッドといえば英語のフレーズ。
今回もあります!私は最後まで収録に立ち会えなかったから、編集する時を楽しみにしておりまする。


収録後のインタビューはケイが担当してくれました。
あっ、サンプルボイスUPしてるから早めに更新するのでしばしお待ちを~。


----------------------------------------------------------------------------------
と、ここで終わったらまたフレッドばっかり~と言われてしまうのでもうひとふんばり!

先日、麻生センセの収録も無事終わりました。
はうん。なんつ~エロボイス。もう天性のものでしょうか(笑。

今回の一押しシーン!!!!!!
麻生センセ鼻歌を歌う(笑。すみません(汗。鼻歌のあまりのハイクオリティに笑ってしまいました(笑。
本気です。本気の鼻歌です(笑。脱帽・・・。

どんなシチュで鼻歌が披露されるかは聞いてからのお楽しみ!

そして、驚くなかれ。殆どリテイクなしの収録(ビックリ!
40~50分くらいのシナリオをサクサクサクサクサクサクサクサク。脱帽です。


こちらもサンプルボイスゲットしてるので早めに更新します!!





という事で、どうですか!?
お楽しみいただけましたでしょうか。山漢より拍手多いといいなぁ~。(笑。





新井
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
