スポンサーサイト


今日は桜木のシナリオチェック!


透過ちび魔王



早い。皆さん気づいておりますか?
最近、ブログの更新してるメンバー4人ですよ。4人で永遠ループ中です(笑。
新井とえいじとけいと山漢。


今日は、ツイッターでつぶやいていたシナリオ第2校チェックしてました。
あんなことやこんなことをあれやこれやと話して、3時間経過・・・・・・。

それでも終わらず続きは明日へ。


そう言えば、この前カフェグラッセメンバーでマイカレウラカレ無事発売出来てよかったね飲み会をしました。
総勢10人+α(笑)


そこで、面白いクイズとかたくさんやりました。
えいじとけいと山漢は同じチームで私だけ別のチームだったんですけど・・・・・・。

記憶に残るクイズは、こんな感じ。

マイカレウラカレのHPのレビュー回数の多いキャラクター順位を当てて下さい!!
悩みました。普通に考えて桜木とか?梶葉とか?










答えはウラカレの優君!?なんと、ウラカレ主人公!!!
ダントツのレビュー率!そして、現在のウラカレ人気投票でも1位を走り続けてます!


とか、ウラカレの高校の校章を書いて下さい。とか・・・散々やり・・・・・・・・・

確か、山漢チームは10問中6点だっけ??
そして、キセキの新井チーム・・・・・・。






全10問中・・・0点・・・・・・。(汗。
山漢につぶやかれる前に掲載してみました(笑。




新井
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
