スポンサーサイト


セカキス発売に向けて瀬田さんからのコメントをご紹介♪



透過ちび野分


こんばんは、山漢です。

気がつけば11月もあと一週!
12月が目前です。
ううん、日が経つのは早いですね…。
そんな中、皆様、ウラカレ人気投票ご参加頂けていますでしょうか??←無理矢理

主人公らしく独走状態が続いていた優を、瀬田さんの言葉を借りるなら「赤目は正義!」の
中里若葉が怒濤の追い上げを見せております。
俺様後輩、強引なタイプはやっぱり人気が出やすいキャラなんでしょうか…。
それにしても、なんの操作もしていないのに、毎回結末が気になるようなドラマチックな
投票を皆様ありがとうございます(笑)。
コメントを一つ一つ拝見しながら、優のファンの方はこういう感想か~とか。
野分、うんうん、とか。
若葉&葵にですよね~とか、色々と刺激を受けています。
順位はほぼ固定されてきてしまっていますが、投票期間目一杯参加して頂けると
嬉しいです。

さてさて、今回の更新は、魅力的なキャラクター達の生みの親、キャラクターデザインの
瀬田さんから「マイカレセカンドキス」発売に向けてコメントを頂いたので
そちらをご紹介♪

=====================================

マイカレ~セカンドキス~ 続編決定おめでとうございます!
無印の頃よりもすこし大人になったキャラクター達が
どのような展開をみせるのか…発売がとても楽しみです。
一番容姿が変わったのがフレデリックなのですが、身長が
まさかの若水&梶葉超え!ということでビックリです。
きっと内心、複雑なんだろうなあと気になったり。(笑)

瀬田ヒナコ


=====================================

瀬田さん、途中から感想になってますが(笑)お忙しい中、コメント
ありがとうございました。
現在セカキスのCDのための漫画とか漫画とか設定とか
色々頑張って頂いていますが、これからも宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、最近カフェグラッセのロゴが出来ました!

こちら!

カフェグラッセ

グッズ制作の経験上(笑)、拡大縮小しやすく、一色印刷でも表現できる!
シンプルイズベストな、カフェロゴ風デザインでございます。

このロゴがこっそり端にある色んなタイトルが今後あちこちで見れるように
なるといいなぁ…とニヤニヤしつつ。

私も個人的にウラカレの人気投票に行ってきます。
では!




山漢
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
