スポンサーサイト



透過ちび若葉

お待たせしました!?新井です。

新井って変換すると絶対最初に荒井になる。
登録しとけばいいじゃんって言われるけど、新井くらい素で出せや~!
何年私のPCとして働いてるんじゃ~(汗。とたまに叫びたくなる。

そんな前フリはおいておいて、
今日は、壁紙配信しました(汗。桜木作ってるときは「なんかバレンタインみたい~」って思っていたのですが、各キャラのイメージカラーに合わせていたら・・・・・・・・・(汗。

POPな仕上がりになりました。

よかったら使ってください。新井ちゃんはキャラクターば~ん!っと載せるのが好きなので、
バナーも壁紙もキャラでかい(笑。

1作目と比べるとバナーとか顔でかい。


デザインって本当に、その人のカラーが出るよね的な。

例えば・・・このマイカレ全体のデザインを組んでくれてるのはメインデザイナー&HP担当のN氏。繊細です(笑。レースが素敵ですね~。男性ですよ~。

マイカレ無印のバナーや壁紙(ストライプ柄)は……?あれ?O氏だっけ?(涙。
キャラ単体の黒い影がおされな壁紙は山漢・・・だったよね?センスがいいおされさん。

で、セカンドキスのバナーと壁紙が新井ちゃんです。



・・・・・・話は変わりますが、今日初めて横に居るちびキャラが若葉・・・?ウラカレの若葉君です。
いつもフレッドだったのに。っていうか、ウラカレのキャラ乗せたこと無い気がする。

いや、改めて冷静にマイカレとウラカレのキャラを見渡してみた。
・・・・・・個人的つぼってもしかして若葉だと思った(笑。いや、第一印象的に。

でも、私、やっぱり乙女なので、乙女を愛してくれる方がよいと(涙。
若葉・・・おまえ、マイカレ来い!


超ツンデレドSキャラに仕立ててやる(笑。





そして、またリアルに戻りますが、若水のシナリオUPしました。
もうFIXかな?ちょっとドキドキしました。

シナリオ読みながら、石田さんボイスが勝手に脳内降臨してきまして・・・・・・。

おっぅつ(汗。収録が楽しみです。




ではでは、こんな雑談でしたがお楽しみいただけたでしょうか?
次号、えいじです。





スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
