FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ウラカレ」人気投票終了! 投票ありがとうございました!!



透過ちび若水

こんばんは、えいじです。
今回は滑り込み更新で、金曜日にUP!
……を目指していたのですが、ギリギリ間に合いませんでした……。
毎度遅刻でごめんなさい…!


「ウラカレ」キャラクター人気投票の投票期間、終了致しました。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!!

気になる結果は……来週火曜日の発表をお待ちください!!
けっこう人気競っていましたよね!
チェックするのを毎日楽しみにしていました♥

皆様お待ちかねの描き下ろしの壁紙のUPは、1月中旬~下旬頃を予定しております。
「ウラカレ」ならではの壁紙の更新をお待ちください! ふふふ。


さてさて、ここからは乙女のための「セカキス」のお話。
つい先日、若水のシナリオが完成致しました!
若水といえばドSキャラ!
今回は前作よりもドSっぷりに磨きが掛かっていますよ!
何やかやでドSな『彼』が大好きな、新井さんとケイちゃんと私。
この3人が自分たちの萌えを追求してドSなセリフをてんこもりでお届け致します♥
その度に、山漢さんが「このドMたちが…」と呟いていたのに、何てドS!とときめいていた私。(笑)

でもドSって冷たいだけじゃダメなんです!
ということで、その分、甘いところはものすご~く甘くをモットーに頑張りました!

早く皆様にも聴いて頂きたいです!!
ドSキャラクター好きの皆様、ぜひ石田さんの素敵ヴォイスで囁かれる日を楽しみに待っていてくださいね!


そしてそして、甘さと大人の魅力溢れる麻生先生のCDの発売日まで、あと3週間を切りました!
今回のCDのブックレットにも、書き下ろしのSSが掲載されます!
麻生先生の過去・現在を織り交ぜた、ここでしか読めない内容となっておりますので、
ぜひぜひこちらもお楽しみに!

CD本編も先日、BGMや効果音がつき、とっても素敵な仕上がりになりました!
今回はけっこう、耳元での囁きヴォイス率が高いかも!?
ときめきたい皆様、ぜひぜひご予約を!!

ではでは、えいじでした!

次回は、ケイちゃんへパース!!

制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。