スポンサーサイト


カフェグラッセ新企画発表間近!


透過ちび若葉

透過ちび優



皆様こんばんは!ケイです。

もうすぐ年末ですね~。思い返すと1年前のコミックマーケットでの告知&サイト開
設からマイカレ&ウラカレがスタートしたわけですよね。うーん、早いです。

今年の年末はマイカレ~セカキス~(麻生編)を無事納品することができるか!?
の闘いになっております。。
やっぱりおそるべし年末……慌ただしくなりますね。

それから先日終了したウラカレキャラ人気投票!

最後まで動向を追って頂いた方もいらっしゃると思いますが・・・

第一位に輝いたのはーー!

俺様後輩「中里若葉」!!

←記念にささやかながら若葉のちびキャラに優君もセットしてあげたり。

ものすごいデットヒートで目が放せませんでしたね。私も途中優くんと競わせたく
て若葉をポチッとやったりしてました(笑)

頂いたコメントなどをウラカレの結果発表のページに載せておりますので、
是非ご覧下さい。壁紙もお楽しみに~☆

最後にタイトルに書いていますが・・・またちょっと新企画が発動します。
ここでブログをご覧の方に大サービス!!



<続きを読む>で、新企画のキャラクターをちょい出しですよ。



告知は果たして間に合うのか・・!?サイトを作って頂いている
デザイナーさんと共に頑張っていますので、楽しみにお待ちください。

次回のブログで発表できるかも!?

今回は短めですがこれにて~。
次回のブログは山漢さんです!



制作チーム/ケイ


新企画に登場するキャラクターは……これ!!

kazusa.jpg


明るく、人なつこい印象の彼の正体は……

今後少しずつ明らかになっていきますので、これからもサイトのチェックを宜しく
お願い致します☆
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
