FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆マイカレ2始動!キャラ紹介のターン2☆☆

3人目!

和泉 祥英(いずみ しょうえい/CV:諏訪部 順一)
夕星学院高等学校/普通科/生徒会長
身長/186cm

izumi.jpg

超難関高校夕星学院の、しかも生徒会長様です。
実はすんごい優秀な人です。
(誰ですか?ウラカレに何故いないのかと言った人は…笑)
頭脳明晰であり、運動もできて、面倒見もいいという頼れる先輩。
普通であれば高スペック過ぎて近寄りがたくなりそうなところですが、本人の人懐こい
性格もあって老若男女問わずに慕われています。
言動が穏やかなせいで、ヘタレ扱いを受けるときもあるが本人は気にしていません。
それもこれも、ここぞというときは必ず決める意思の強さと器の大きさがあるから。

<プチトリビア/葵と祥英>
ウラカレの中里葵さんとは下の名前で呼び合う仲ですよ。
「あ、葵!聞いてくれよ~。こないださ~…」
「お前らしいな、祥英(クスクス)」
みたいな。
ついでに弟の中里若葉さんが、上級生に絡まれているときに助けたこともありますよ。

<プチトリビア/お寺の一人息子>
祥英という古風な響きのお名前は、ご実家がお寺なので。
お父さんそっくりという噂です。



加賀 いつき(かが いつき/CV:森久保 祥太郎)
天柄大学/経済学部2年/元天柄学園生徒会書記
身長/184cm

kaga.jpg


天柄大学経済学部2年、元生徒会書記を務めていたOB
汗をかくのは好きじゃないという理由で、過去運動部に入っていたことはありませんが、
テニス、サーフィン、スノボにスキーとスポーツ全般をそつなくこなす上、
ピアノをひけたり英語が喋れたり、パソコンに強かったりと天才肌の人。
父は渋い魅力の大物俳優で、その彼から引き継いだ人目を惹く華やかさや
カリスマ的オーラは、圧倒的。
フェロモンタップリの迫力色男
ゆる~い風を装いながら、牙を隠す大型肉食獣タイプ。

<プチトリビア/生徒会は交流が盛ん>
天柄学園も、夕星学院も、天柄大学も、そしてその他の系列学校も。
生徒同士はもちろん、特に生徒会は交流が盛んなようです。
加賀もOB訪問と称して、ちょくちょく天柄学園の生徒会室に入り浸っている模様。
そこの主、若水はというと、加賀の親友であり、元生徒会副会長でもある
木下という人物の存在もあって(ギャラリーページ若水3月のSS参照)、
仕方ありませんねと、黙認しているようです。

<プチトリビア/密かな楽しみは後輩で遊ぶこと>
梶葉とか上総が忙しそうに働いているのを、ニヤニヤしながら横目で見つつ、
ソファで寝転がっている姿が目撃されています。
ヒロインにちょっかい出しては、上総に怒られていますが、一向に応えていません。



周防 要(すおう かなめ/CV:立花 慎之介)
特進科/国立理系コース
身長/176cm

suou.jpg

天柄学園特進科の2年にして、学年トップの成績
ただ出席率はとても低く、滅多に学校に現れません。
子供に関心がない仕事人間の父とはもう五年程会っておらず、叔父が書類上保護者
になっていますが、実際にはほとんど交流がなく、高級マンションで一人暮らし中です。
幼少時IQ200を記録したことがあり、現在もネット関係でかなりの収入を得ています。
他者を労わる、集団行動、規律規則等が大嫌いで一人が大好きな人。

<プチトリビア/行動時間帯は、夜>
夜の繁華街の裏道を、一人で歩いている姿が見られています。
何をしているのか、目的地はどこなのかは、一切不明。
学校での出現頻度が極端に低い彼とヒロインの出会いの場は…?




ということで、長々と語ってきましたが、マイカレ2のキャラクターたちは
ある程度把握して頂けましたか??

今回も個性的、かつ魅力的なキャラクターたちでお届けする、
ワンコインのトレーディング語りかけCD、「マイカレ2」を、どうぞ宜しく
お願いします!

山漢



スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。