スポンサーサイト


来年もよろしくお願いいたします!


透過ちび桜木


この前は、山漢の怒涛のウラカレ続編決定ブログで盛り上がりましたが、
今日は、もう年の瀬なのでまったり進行で行きましょう!


まず、お待たせしました(汗。いや、うちらも待ってました(笑。
やっとこさ、桜木の収録が終わりました。この年の瀬に(汗。


山漢とけいが収録に行きました~。この話題は後日本人達に盛り上がってもらいましょう!


多分、今年最後のブログ、私で締めくくりですね~。
この1年を振り返るといろいろなことがあった・・・。

そう言えば、去年のコミケでマイカレとウラカレの巨大ポスター貼ってからもう、1年ですよ。
早いです(汗。

マイカレ発売して皆様のおかげで大好評の末、続編まで出て、マイカレ2の制作決定までこぎつける事が出来ました。ウラカレも、業界初!?(笑。のBLオーデション開催して、井口さんにはキャラホビまで出てもらって、ウラカレも続編決定を年内に出来て、本当に皆様の声がなければ出来なかったことばかり。



カフェグラッセはほぼ、今日~明日で仕事納めですが、みなさま良いお年を!!






新井
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
