スポンサーサイト


盛りだくさんの今後の予定!


透過ちび立花


こんにちは、山漢です。
ちょっと前倒しで、サイトもブログも更新です!


現在、カフェグラッセでは、

マイカレ→セカキスは残すところ梶葉の収録のみ。パッケージ等のデザイン中!
マイカレ2→今後サイトが本格始動!4コママンガにSSを鋭意制作中!
ウラカレ→セカンドのシナリオ取り組み中!2月からは続々収録です。

という感じで、かなり予定が込み入ってきました…ふふふ…。

キャラチームというかキャラ担当としては、当たり前ですが中の部分を作っているときが一番仕事量が多いので、かなりハフハフしながらではありますが、充実した日々になっています(笑)。

さてさて、そんな中で本日は更新の内容も充実です!


○マイカレセカンドキス
若水先輩のサンプルボイスをアップしました。
ツイッター等でさんざん呟かせて頂きました通り、魅惑の石田さんボイスに酔いしれろ!の
とっても「デレウズ(デレた若水)」なサンプルボイスです。
本編中では、相変わらずちょっと意地悪だったり、クールなことも話されるのですが、ヒロインに対しては随分と甘くなられております。
ケイは亭主関白タイプと言っていましたが、私は恋人でこれだから、結婚したらもっと甘くなるような気が………。
あれ?ツンデレは梶葉で狙ってたのに(笑)。
とっても理想の旦那様になりそうかな、と思います。
羨ましいですね!


○マイカレ2
キャラクター達に表情が生まれてきましたね!
トップページで表情設定だったイラストがキービジュアルに差し変わりました!
そしてバナーと壁紙のダウンロードも始まっています。
皆様、ブログに貼ったり、パソコンの壁紙にしたりして、マイカレ2を応援してくださいね。



○ウラカレ
人気投票第一位、中里若葉と、最後までデットヒートを繰り広げた
優のスペシャル壁紙がアップです。
シュチュエイションはご自由にご想像ください♪
人気投票のコメントにて皆様から頂いた要望で多かったのが

「体格差が分かるイラストがいい!」
「ぎゅっとして欲しい!ぎゅっと!」
「若葉にいい目を見せてほしい!」


等だったので、混ぜてみました。←混ぜるな


まだまだ皆さんにお伝えしていない情報もタップリ。
本年も情報のチェックをお願いします♪



山漢
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
