スポンサーサイト


「ウラカレ」シナリオ打ち合わせ終了!


透過ちび優


こんばんは。
お久しぶりのキャラクターチームぴこです。
こんな時間になってしまってすみません…!
長い間ご無沙汰しておりましたが、「ウラカレ ~Second Season~」が本格始動!
ということで、(私は「ウラカレ」の担当なんです。)
またブログ当番に加わる事になりました~。
どうぞよろしくお願いいたします。

ツイッター上で山漢さんが呟いていましたが、
先週、無事に「ウラカレセカンド」シナリオ打ち合わせを終えました。

いやあ、白熱した話し合いでした。
とくにケイさんが(笑)

とにかくもう「なにがあったの?」ってくらい熱く、綿貫について語っていました。
最終的には、真面目に吟味しながら考えていた私たちが、
「もっと、熱くなれよ」とダメ出しされる始末…。
私たちもかなり熱くなっていたつもりだったんですが、
ケイさん的にはまだまだだった様子です(笑)

ここから下は、セカンドシーズンの内容をちょこっと公開!

○若葉編 
本編では、葵さんが優と若葉の潤滑剤役として、素敵な働きをしてくれることになりました。
特典CDは皆さんお待ちかねの禁断の兄弟モノです。
かなりきわどい所まで行っちゃいますよ!

○綿貫編
本編は、自分のトラウマを克服し、優君と向き合おうとする綿貫の成長譚になりました。
特典CDの方は執事綿貫と、旦那様立花の優雅な1日を描いたお話です。

○野分編 
本編は、親友という関係ではいられなくなった優が、野分とのこれから関係を選択をする話に。
一方、特典CDはガラリと雰囲気が変わって、
マーメイド優と野分王子のロマンティック恋物語になりました。

○葵編
本編は、相変わらずラブラブの二人ですが、ふとしたことに優が温度差を感じ…という話に。
特典CDは中里兄弟に挟まれる優の三角関係ストーリーです!
長男葵&三男若葉×次男優(血の繋がりなし)という設定☆

○立花編
本編では、立花編のキーパーソン、優のお父様・秀さんが登場!
もちろん、優役の井口さんのダブルキャストでお送りする予定です♪
特典CDは綿貫編の特典CDと同設定の話ですが、
そこに執事見習いの優が加わり、
旦那様は両手に花!という旦那様役得CDになりそうです(笑)


これに、シナリオライターさんの肉付けが加わって、シナリオが出来上がる予定です。
シナリオが上がって来るのが楽しみです!

これからも随時「ウラカレ~Second Season~」の新情報を、
皆様にお届けしていきますので、ぜひご期待くださいね♪


ぴこ

スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
