FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイカレセカキス、ジャケットお披露目~




透過ちび桜木


こんばんは、えいじです。

今回は、発売中のフレッドと、来月発売予定の桜木くんのブックレットをご紹介します~


↓まずは、英国紳士・フレッド!
kiss_fre.jpg


英国紳士のたしなみ(?)紅茶を前に優しく微笑んだ決めポーズが目印!
第1作目と比べて1番変わったのがフレッドくん。
何気に、5人のカレの中で桜木の次に身長が高いのは彼だったりします。
急に伸びたので、きっと関節が痛かったに違いない。
夜中にうんうんと唸って目が覚めては、眠くなるよう温かい紅茶を飲んだりしたはず!(笑)
あとサイドの髪の毛が伸びて、ぐっと色気が増しました♥


↓幼なじみから逆転ホームランの桜木くん
kiss_sakuragi.jpg

桜木は口を大きく開けて可愛く笑った顔がポイント!
フレッドとは対照的に、スポーツマンらしく髪の毛を短くして、男らしさに磨きがかかりました~
瀬田さんがブックレットのコミックス化のときに、髪の毛を切るときのエピソードを選んでくれていて嬉しかったのは私です♥
と、ちょっとブックレットの内容に触れてみたり。(笑)


ただいまカフェグラッセでは、そんな桜木君以降の3作品のCD回り(ブックレットやレーベルのことです)などを絶賛デザイン中です。

今回も長めのSSが入っているので、読み応え抜群ですよ~
その分、文字チェックが大変なので、ケイちゃんと一緒に現在進行形で頑張っています。

そんなSSの内容を皆様に、こっそりお教えしちゃいますね。


○桜木

本編終了後のお話。
大会の前日の合宿所。
いつになく緊張している桜木。
そんなとき思うのはやっぱりヒロインのことで…!?
元気な桜木の、少し弱った意外な一面が見れちゃいます。
普段とは違うギャップがポイントですよ~


○若水先輩

こちらは本編の1年前。
若水先輩の高校の卒業式のお話です。
卒業式が終わった後の生徒会室、一人で物思いにふける若水先輩。
そんな生徒会室に現れたのは……!?
この続きはぜひぜひ本編をゲットして読んでくださいね!
普段は見られない、ちょっぴり感傷的な若水先輩が読めちゃいます!!


ではでは、文字チェックの戦いに戻ります。

皆様、良い休日を!!



制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。