

★★『マイカレ2』レアキャラお披露目!!★★

こんにちは、山漢です。
明日は休日なので、一日前倒しでブログ更新!
今回は、寒~い冬の空気を暖める、ホットでビッグなお知らせです♪
以前から軽く前振りをしていた「マイカレ2」からの嬉しいニュース!
実は………
幻の6人目(笑)が登場するんです!


美作千尋(みまさか・ちひろ)
CV:豊永 利行

「オレ、君のことだ~~い好き♪ 君は?」

mimasaka.jpg


mimasaka_s.jpg

この美作君は、天柄学園芸術科の音楽コースに在籍する2年生!
天才ピアニストとして、数々の世界的なコンクールに入賞している少年です。
音楽家一家に生まれて、幼少時から音楽に触れ、ピアノの他にもヴァイオリン、ギター、ドラムなんでもござれ!
なんなら歌も歌っちゃいます♪

そんな彼のCDは、1種しかない代わりに、スペシャルレア!
語りかけドラマの中に……素敵な歌声が!?
そして収録時間もちょっぴり長く30分~35分予定!
色々普通とは違うんです。
彼が当たったら、自慢しちゃってくださいね。

そんな音楽的才能と、天真爛漫なキャラクターが魅力の美作を演じてくださるのは豊永利行さん!
透明感のあるお声が美作にピッタリだとスタッフも期待大!
どうぞ宜しくお願い致します。


キャラクター紹介ページも現在モスモス制作中ですが、美作君の詳しい説明やレアCDの説明は、今後順次お知らせしていきますので、お楽しみに!




山漢



プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
