スポンサーサイト


「マイカレ2」新キャラページ、更新!

透過ちび立花

こんばんは、えいじです!

本日、
「マイカレ2」の新キャラ
美作の詳細とキャラ紹介ページを

更新致しました。

ということで、こちらでも美作のことをちらりとご紹介。
天然な美作と、クールな周防要は、実は幼なじみだったりします。
けっこう正反対の性格じゃない!?といった感じの二人ですが、そこは種類は違えど天才同士。
分かり合える部分も多いので、人嫌いの周防が珍しく気に入っている相手だったりします。
正反対だからこそ、逆に自分にない部分を認め合った仲良しさんです。
そこを押さえて本編を聴くと、さらにお楽しみ頂けるかも!?


そしてそして、「ウラカレ ~Second Season~」の方も着々と動いています~

先日、ラストを飾るべく、立花のシナリオもUP致しました!
非常に濃い~~~です。
えぇ、いろんな意味で。(笑)

今作では、前作とは打って変わって余裕のない立花さんが見所です。
大人の余裕をかなぐり捨てて
一回り以上年下の男の子に必死で求める立花氏の姿が今回のキーポイントです。
もちろん、前作でも群を抜いてアダルトだった立花氏だけあって、その手のシーンも濃厚ですので、取り扱いにはくれぐれもご注意を(苦笑)。


そんな、「ウラカレ ~Second Season~」のHPが、
2/22(火)にオープンします!

特典CDの設定絵てんこもりでお届け致しますので、特典CDの内容が気になる方、必見ですよ!
どうぞお楽しみに♪

ではでは、皆様、良い休日を…。



制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
