スポンサーサイト


「マイカレ ~Second Kiss~」全員サービスのCDの試聴開始!


kazusa.gif

お久しぶりです、えいじです。

「マイカレ ~Second Kiss~」の全員サービスCDの試聴
が開始されました。

もう聴いて頂けましたでしょうか?
桜木と梶葉とフレデリックの3人の会話の、冒頭の方の一部を公開しています。
もちろん、年長組の2人もちゃーんとCD本編に登場していますので安心してくださいね♥
後半はむしろその二人が美味しいところを持っていっているような?(笑)

会話をしていると自然と役割分担が出来てきて、梶葉が意外と天然だったり、桜木が突っ込み役だったり、フレデリックがぼそっときつい一言を言ったりと、色々な関係性が見えます。
そんなところにもぜひ注目して聴いて頂けると、よりお楽しみ頂けるかも?
語りかけとはまたひと味もふた味も違うカレ達を、堪能してくださいね♥

なんだかんだでとっても仲良しな5人
そんな5人が繰り広げる会話が気になった方は、ぜひぜひ応募して聴いてください。


つい先日、「マイカレ2」のアイドル(!?)の上総のシナリオがUPしました。
生徒会の仕事も恋愛も器用にそつなくこなすように見えて、実は恋愛面では不器用。
そしてとっても一途だったりします。
アイドルとか言われていますが、そんな普段のギャップがポイントですよ!
そして不器用な彼が遠回りをしつつも、あなたに一生懸命想いを伝えるところは必聴です。

明るく元気な彼と、一生懸命に想いを伝える等身大な彼。
色々な上総の一面を聴いてくださいね。


次回、更新予告!
Twitterの壁紙の配布決定!
あなたのTwitterページに「マイカレ」や「ウラカレ」のキャラクターが
お邪魔しちゃいます!

現在ケイが、壁紙を制作中です。今週末の更新をお楽しみに♥
あなたのTwitterページを「マイカレ」ワールドに染めちゃってください♪

では、次回は山漢さんの登場です!


                                      制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
