FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆★ウラカレセカンド絶賛予約受付中!★☆


izumi.gif


こんばんは、山漢です。
久々に本日のサイトは新トピックスをお届けできました!


<1>ツイッター壁紙&アイコンをドドンと公開!

作ってみて思いました。
マイカレ&ウラカレシリーズ……キャラが多い(笑)!
黙々と量産する作業をWEB担当のケイが、若干グロッキーになりながらも頑張ってくれました。
皆さん、是非ご活用ください。

<2>ウラセカ若葉&葵サンプルボイス配信!

若葉(CV日野さん)の切ない囁き。
そして葵(CV前野さん)の甘く……そして艶っぽい囁き。
ご堪能あれ!
本編からの抜き出しサンプルなのですが、本編はもっと色々凄いんだぞ!

……と、誇りつつ、皆様のご予約をお待ちしております(笑)。

最後に、本日の山漢おまけプレゼントは、そのサンプルボイスの周辺の若葉本編のシナリオをちょっぴり公開です。
興味のある方は<続きを読む>からどうぞ♪
葵本編はまた後日のお楽しみですね。

ではでは。
今日のサンプルボイスの破壊力によってまた頭がウラ仕様になりかけましたが、この後はまたマイカレに切り替えて、マイカレ2の制作頑張ります。




                                             山漢
ウラカレシナリオ本編をちょっとだけ公開です。
赤い字の部分がサンプルボイスですね。

<若葉編>

□帰り道・放課後

    【SE】車の行き交う音が遠くに
    【SE】二人の歩く音
    人通りがあまりない、住宅地に差しかかっている二人
    分かれ道に差しかかって、優が、ピタリと足を止める。
 
優   「それじゃあ、若葉。俺はこっちだから」
若葉  「………(離れがたい)」
優   「また明日。学校でな(ニコリ)」

    【SE】歩き出す優の足音
    【SE】咄嗟にそれを掴む若葉の腕

若葉  「清水っ」
優   「え……、うわっ!?」

    【SE】倒れ込んできた優を、胸で抱きとめる若葉

若葉  「(耳元で囁く)……もう、少しだけ」
優   「え?」
若葉  「もう少しだけ、アンタと一緒にいたい。……駄目か?」
優   「……あ……(赤面し、少し考えて)……駄目、……じゃ、ないけど……」
若葉  「…………(すがる目)」
優   「……(息を吐く)そういう、すがるような目をするなっての……。
     ……ったく、こういうときばっか、年下らしいっていうか……
     ねだるの、上手いんだから、性質(タチ)が悪い……(ブツブツ)」
若葉  「清水」
優   「あ~……分かった、分かったよ(苦笑)。
     つっても、どうすればいい?
     言っとくが、俺の家は確か今日、妹の友達が大勢遊びに来てるから、落ち着かないぞ?」
若葉  「うちに、来ればいいだろ。ここからなら、アンタの家と同じ距離だし」
優   「お前の家? ……ってことは、葵先輩の家か……。へ~!
     ……それはちょっと、見てみたいかも!」※急に乗り気な優
若葉  「……なんでそこで、兄貴の名前が出てくるんだよ(面白くない若葉)」



続きはCDで!
若葉編は全国アニメイトにて4月28日発売予定です。

スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。