スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マイカレ2」収録レポートなどなど


enomoto.gif

こんにちは、えいじです。

「マイカレ2」の発売まで、あと2ヶ月と少し
ということで、最近のカフェグラッセの面々は「マイカレ2」の収録の日々を送っています。

当然のことながら、皆様、とても良いお声なので耳が幸せな感じです。

収録のトップバッターは、榎本甲斐の羽多野渉様でした。
榎本のサンプルボイスも本日より公開していますので、訥々と話す低音ボイスを堪能して
くださいね!

榎本は無口で硬派なバスケ男子ということで、低く、ぶっきらぼうな話し方で演じて
頂きました。
ポツリポツリと単語で話をするので、聞き逃せない!と耳をダンボにして聴いている内に、
どんどん榎本のキャラクターや話の中に入り込んでいく、という不思議な体験をしました。
ぜひ、皆様も実際に聴いてみてくださいね!

他人に対して無関心でどこか冷たい印象のある榎本ですが、実は熱い男
特にバスケに対する情熱は本物です。
来たる球技大会では、実行委員を勤めている彼。
クラスで一人だけの、部活の現役選手が出場できる特別枠に選ばれて、
バスケの試合に出られるのですが、
試合のシーンの羽多野さんの熱演は、特に特に必聴ですよ!
実際、学生時代にバスケをやられていたという羽多野さんの息づかいや、かけ声
本当にリアルで、臨場感に溢れていました♪

そんなバスケ一筋の榎本がどのようにヒロインに落ちるのか、皆様お楽しみに♥


そしてそして、皆様、おまちかね!
「マイカレ2」のBOX購入特典の内容をご紹介です~

今回も、「マイカレ2」のキャラクターが勢揃いのドラマCDとなっています。
ただし、レアCDの美作は名前のみの出演です。
誰がカレの名前を呼んでいるのかは、聴いてからのお楽しみです!

暇を持て余した天才ほど怖いものはない。
ということで、周防が退屈を紛らわすため、その無駄に溢れる才能で自作のゲームなんかを
制作しちゃいます。
しかもパズルあり、アクションあり、シューティングにクイズもあるという超大作!
ヒロインをコンピューター室に呼び出した彼は、ゲームをクリアできなければ、
『恥ずかし~い写真』をネットで公開すると言い出して…!?
ヒロインのお宝写真(!?)の流出を防ぐべく、集まった上総・榎本・和泉・加賀、
そしてエリの5人が、それぞれ得意分野のゲームを1ステージずつクリアしていくーーー…
というドタバタ劇になっています。
意外なキャラの得意ゲームや、関係性がそこかしこに散りばめられているので、
最初から最後までノンストップで聴いてくださいね!


そして、久しぶりの「ウラカレ ~Second Season~」の更新。
野分のサンプルボイスも公開しています!

前作で優に想いを告げて、色々な意味でどこか吹っ切れた様子の彼。
募る想いを絞り出すようなボイスをどうか受け止めてください!


「マイカレ ~Second Kiss~」桜木編のサイン色紙の応募締め切りなのですが、
地震の影響なども考慮して、
3月末日(当日消印有効)まで延期させて頂きます。
まだ応募されていないという方も、この機会にご応募くださいますよう、
お願い致します。

余震等で落ち着かない日々が続いていますが、皆様、どうぞご自愛ください。


                                          制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。