

♪4月1日の企画をお楽しみに♪


mimasaka.gif


こんにちは、山漢です!

本日の更新は「マイカレ2」の天才少年、
周防要(CV:立花さん)のサンプルボイスをアップ!
音響担当えいじ曰く

「……いい周防ですね!(拳を握る)」

な、雰囲気たっぷりの仕上がりです。
クールで気まぐれな周防は、サンプルボイスのように淡々と話のが普通なのですが、
本編中では後半の、ヒロインをからかって遊ぶときのトーン、
一人のときの少年らしいトーンも聞けて、二度三度美味しゅうございます♪
お楽しみに!


そして、新告知!!

★4月1日「マイカレ2」サイトにてスペシャル企画実施★

エイプリルフールですが嘘というよりは、夢企画?
ここでしか聞けない!
豪華録り下ろし、スペシャルサンプルボイスが聞けちゃう素敵な企画ですので、お見逃しなく。
レアキャラ美作(CV:豊永さん)もちゃんといますよ♪
※和泉(CV:諏訪部さん)のみ、収録日の関係で追いかけアップ予定です。

この為に録り下ろしたボイスなので、お見逃しなく!

詳細は、またブログやツイッター等でもお知らせしますね。

ではでは、今週はこの辺りで。
皆様、良い週末を♪


山漢


★追記★

ウラカレセカンド若葉編と綿貫編の商品画像がアップ!
前作よりも濃いシナリオのまま、ビビッドなデザインがポイント!

wakaba_box.jpg

綿貫編は対照的な水色!

wata_box.jpg

きっと店頭で目立つ!
きっと手に取ってもらえる!

……と信じながら(笑)。
店頭で見つけられなかったら、店員さんに聞いてみてくださいね♪
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
