スポンサーサイト


「マイカレ2」収録レポート、上総編♪


kazusa.gif

こんばんは、えいじです。


さて、早速ですが「マイカレ2」の収録レポです~

「マイカレ2」の収録3番手は、KENNさんこと上総友和でした!

KENNさんには生徒会発の学園アイドル満点の上総を、演じて頂きました。
無口な榎本、大学生でクォーターの加賀と続いていたので、なおさら今時の高校生といった感じで、何だかすっっごくキラキラしていました!

ノリが良くてテンポも良くって、自然と人が集まってくるような明るいキャラクターの上総。
KENNさんの軽快なセリフ回しと、元気印の爽やかな声がとても合っていて、
まるで上総が目の前にいるようでした!

テストのときからもうバッチリで、スタッフ一同、納得の上総です。

普段、語りかけのお話は、ヒロイン=自分がいて相手がいて……といった、
二人だけで構築された世界に『入っていく』というイメージがあるのですが、
今回は本当にどこかにいそうな、等身大のキャラを演じて頂いたからなのか、
ドラマのように、寧ろ世界の方が目の前でパ~ッと『広がっていく』という
不思議な体験をしてみたり!
独特の感じが新鮮です。
ぜひ、皆様もご自身の耳で確認してみてくださいね♪

そして、上総のシナリオは、4コマで危うくチャラ男扱いされかけているように(笑)、
ちょっと方向を誤ると、調子が良すぎて、むむむ・・・っとなってしまいそうな
難しさがあり。
調整が難しいかな~とも思っていたのですが。

全然そんなことありませんでした!

KENNさんに演じて頂いた上総はちゃんと悩んでいて、ときに空回りしたり、
自分への自己嫌悪があったり、恋愛への不器用さとか一生懸命さとか、
そういったものが複雑に絡み合って、そういう意味でも等身大!
すごくリアルなキャラに仕上がっています。
人間味がある、親しみの持てるキャラになりました。


そして、個人的にはBOX購入特典のドラマCDがオススメです!

意外といえば意外なのですが、あの個性豊かなキャラクター達の中に入ると、
比較的に常識人な上総くんなわけですが。(笑)
その分、ツッコミ役として全編に渡ってしゃべくり倒してくれてます!
ノリツッコミなど、こんな出しちゃって良いの?とKENNさんが心配(?)される程、
ガンガンに攻めて頂いていますので、KENNさんファンは必聴ですよ!!

KENNさん曰く『ギャグとはいえ乙女系なので7割くらいかな~と思っていた』ところを、
『100%やってしまってください(BY監督さん)』の結果がココに(笑)!

そんな「マイカレ2」は好評予約受付中ですので、ぜひお願い致します♪


そして、先日こちらで告知させて頂きました、
「マイカレ ~Second Kiss~」桜木慎編のサイン色紙の応募なのですが、
3月末日必着ということで締め切りが迫っております。
皆様、ぜひお忘れないようお願い致します!!


また、その翌日。
4月1日(金)にはちょっとした企画の公開を予定しておりますので、
皆様お見逃しなく!
忘れずにチェックしてくださいね~


制作チーム えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
