

細かい情報色々マトメ!


izumi.gif


こんにちは、山漢です。
新生活が始まって約1週間、皆様、新しい環境にはもう慣れましたか??

さてさて。本日のサイトの更新は、

■マイカレ2&ウラカレセカンド4コママンガ更新
■マイカレ2和泉さんサンプルボイス更新


です。
スペシャル企画にも、和泉(CV諏訪部さん)のボイスが一緒にアップ!
遂に!マイカレ2チーム全員集合ですね♪

明るい現代っ子アイドル・上総
現代の侍バスケ男子・榎本
包容力抜群のお兄さん・和泉
フェロモン艶男・加賀
気まぐれクール・周防
それに、天真爛漫音楽少年・美作!


今回も、個性的かつ魅力的な面々が勢ぞろいです。
そんな『マイカレ2』は、

5月26日(木)全国アニメイトにて発売予定です!

今回もグッズカテゴリなので、早い店舗には火曜日頃から置いてあるかもしれませんが……。
マイカレ2の皆を、ぜひとも宜しくお願い致します。

今回実はオススメなのが、早期予約特典の小冊子!
前回と同じくキャラ設定は勿論、じっくりじっくり色々聴けた、キャスト様のインタビューをガッツリ掲載予定ですので、お楽しみに♪
マイカレ2に関するお話から、そこから派生した皆様のオイシイお話から濃いお話まで(笑)。
直筆サイン&一言コメントも入ってお届けです!

ちなみに、この一言コメントは、後半になるにつれネタを要求され、ハードルが上がっていくという……キャストさん泣かせなものになっていました(苦笑)。

今度の16、17日にかけてマスタリング作業に入る予定です。
一つ一つが長く、種類が多いので……普通のCDは一日の作業なんですが、マイカレ2は二日がかりです。
が、頑張ります。




★ミニミニ情報・その1★

アニメイト池袋店のエレベーターの扉部分に、マイカレセカンドキス梶葉編(CV宮野さん)と、ウラカレセカンド若葉編(CV日野さん)の広告をどど~んと入れさせてもらう予定です。
某熱くなれよの人からは『扉のそれぞれにキャラの横顔でっかく貼りつけて、扉が閉じるとちゅっ♪とか、良くないですか!?』とウキウキした顔で言われましたが(しかもウラカレの方をご希望)、池袋店に出禁を食らう前に止めました。

★ミニミニ情報・その2★

現在TOPにあるスペシャル企画のページは近々ギャラリーに収録予定です。
ウラカレセカンドは一時的にギャラリーページが出来るまで閲覧できなくなりますが、すぐに復活予定ですので、ご安心ください。

★ミニミニ情報・その3★

ウラカレセカンドの店頭用の簡単なものですが、PVが出来ました。
こちらも近々サイトにアップ予定です。
基本はネット上で公開している素材を再利用したものなので、残念ながらこちらのサイトに通ってくださっている皆様に新しい情報の告知はないのですが、店内で流れているところに出くわしたならば!
「これこれ!」と、お友達にウラカレセカンドを進めてみてくださいね(笑)


本日のブログはここまで!
これから、物凄い勢いで修羅場になる予感です。
無事に素敵な囁きやドラマをお届けできますように☆



                                               山漢
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
