スポンサーサイト


『ウラカレセカンド』綿貫編収録レポ!


透過ちび綿貫

こんばんは~。お久しぶりのぴこです。
都内では桜も咲き、気温も暖かくなり、まさに春到来!という陽気ですね。

さて、今回の話題は
『ウラカレセカンド』綿貫編収録レポです。
しばし、お付き合いくださいませ。

和やかなムードで始まった収録。
「優君」「翔」という呼び方でお互いを呼ぶようになった、優と綿貫ですが、
二人の会話が、初々しくて、キラキラしい……!
透明感のある井口さんのお声と、凛とした水島さんのお声が本当に少年らしくて素敵でした。

そんな爽やかな二人ですが、そこは『ウラカレセカンド』。
もちろんそういうシーンも多々あるわけでして……。

見かけによらず、情熱的なキスの雨を振らせたり、
一見優しいのに、なぜかS(!)に聴こえてしまうセリフが今回の綿貫編の聴きどころ(笑)
井口さんと水島さんの、息の合った演技は必聴ですよ!

綿貫編の発売予定日は5/26頃です。
絶賛予約受付中ですので、発売日をお楽しみに!!

話題は変わりますが、
先日、今月発売の『ウラカレセカンド』若葉編
ブックレットの校正刷りがあがってまいりました!

……ショートストーリーがものすごいボリュームです。
もう、これはショートではない気が…。

内容も本編以上にウフフアハハなことになっていますので、
若葉ファンは期待してお待ちくださいね!!

それでは、今回はこの辺で。
皆様、よい週末を♪

キャラチーム/ぴこ


スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
