

☆マイカレ2_レアキャラ美作☆


mimasaka.gif


こんばんわ~ケイです。
日付越えてしまってごめんなさい・・!

今回の話題はタイトルの通り、マイカレ2のレアキャラ☆美作☆についての
収録レポです。

ちなみにトレーディングCDでレア!ということで、
美作は他キャラよりも出現率が低くなっております。
その代わり当たった皆様は超ラッキー!?

美作を演じて頂いた豊永さんの、初という自然体の語りかけに加えて、
歌声も聴けちゃいます♪

本編収録中は、初の語りかけということで、第一声『なんか、恥ずかしい~///』
から始まり、『キス多くないですか!?』という、カフェグラ的にはまさに!
といったツッコミを頂きました~。
そう!それがマイカレです(笑)

インタビューをさせて頂いた際に話に出たのですが、豊永さんご自身と美作は
割と似てる部分もあるようで、演じて頂くほどに美作とシンクロして、
妙に語りかけがリアルに聴こえる瞬間もあって…ドキっとしました。
ほんとに等身大というか、自然体の語りかけが聴けると思います。

そしてそして。美作といえば歌☆
曲は美作らしい?音の上がり下がりがある、自由な感じの軽快な曲です♪

歌い手さん的には、低い音からすぐに高い音に上がったりするため、
ちょっと音をとるのが難しいところもあると思いますが、
見事にステキに歌って頂きました!

一回音をさらって歌って頂いた時点で、すでに結構出来上がってました。
うーん、すごいなぁ!と感心です。


曲はこんな感じ…

ららららら~ら
ららら~らら
らららら~らら
  ・
  ・
  ・ 

わかりませんね(笑)


でも美作らしいよい歌になったと思います!

是非挫けず、引き当ててもらいたいです…。
願いをこめて、こちらに美作のブックレットのジャケットをどどんとアップします↓

mimasaka


個人的ポイントはネコヘッドフォン☆・・・かわいい。
どうか皆様に当たって聴いて楽しんで頂けますように…。

只今、マイカレ2の本体CD・ブックレットやら箱やらを
絶賛制作中です。

マイカレ25月26日頃発売予定です!


最後になりますが、本日ウラカレセカンドのページに、
宣伝用PVと綿貫サンプルボイスを上げているので、
こちらもチェックお願いしますね。

ではでは、よい週末を☆


制作チーム/ケイ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
