

『ウラカレセカンド』葵編収録レポ!

透過ちび若葉


こんばんは! ぴこです。

来週4/28(木)はいよいよ
「マイカレセカンド」梶葉編と、
「ウラカレセカンド」若葉編発売日です!!
Twitter上ですでに公開させて頂いておりますが、
本日、我々の元にサンプルが届きました!

ウラカレはブックレットが厚い分、さすがに分厚いです…!

ご予約されている方や、ご購入を考えられている方は
ぜひ、発売日にアニメイトへお越しいただけると嬉しいです♪


さてさて、本日の話題は、
「ウラカレセカンド」葵編収録レポ!です。
しばしお付き合いくださいませ~。

本日、葵さん編の特典ドラマCDの収録に行って参りました!

葵さん編特典CDの内容はアレですよ、みなさん……。
長男・葵さん、次男・優、三男・若葉でお贈りする
禁断の義兄弟ものですよ……。

そんなどう絡んでもおいしいような3人の収録でしたが、
すこし幼い若葉の声に悶え、
若葉の「お兄さん」というポジションの優君に萌え、
弟二人を包み込む葵さんの包容力に心奪われて帰ってきました。

収録後に日野さん、前野さんのお二人にインタビューさせて頂いたのですが、

お二人ともインタビューの時でも息がぴったり!なんです。

お話いただいた内容もフィーリングがバッチリあっていて、

まさに兄弟役! という感じでした。

お二人のインタビューは今後きゃらびぃ等の告知媒体に掲載予定ですので、
ファンの方はお楽しみに♪

ではでは、今回はこの辺で!
みなさま、良い週末をお過ごしください。

                                      制作チーム/ぴこ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
