

「マイカレ2」収録レポート、和泉編♪


izumi.gif


こんにちは、えいじです。

もうじきGWですね!
そんなGWのお供に、「マイカレ ~Second Kiss~」梶葉編と
「ウラカレ ~Second Season~」若葉編はいかがですか?(笑)
店舗によっては、もう本日くらいから陳列されているやも?ということで、皆様、
ぜひぜひお近くのアニメイトに来店された際にはぜひ!

4/28(木)には全国のアニメイトに店頭に並ぶはずですので、宜しくお願い致します!
特に「ウラカレ ~Second Season~」は新シリーズということで皆様の反応が楽しみです。
内容も本編と特典CD、ブックレットも大ボリュームなどなど、皆様に喜んで頂く!
モットーに制作させて頂きましたので、
ぜひぜひお手に取って頂けますと幸いです♪

ちょっぴりアダルトでかっこいい若葉×優のジャケットが貴女をお待ちしています♪


↓ マイカレ2のブックレット、初お目見え!!

Mykare2_Book.jpg


こちらも、発売まであと1ヶ月を切りました!

そんな「マイカレ2」の収録レポいっきます!

収録のラストを飾って頂いたのは、
皆の頼れるお兄ちゃん的存在の和泉、こと、諏訪部様でした!
諏訪部さんにお声を当てて頂いたことによって、とっても頼りがいのある好青年に!
頭脳明晰、運動神経も良く、おまけに生徒会長と信頼も厚い和泉ですが、
他人の意思を尊重する常識人(笑)ということもあり、自己主張の強い他キャラに比べると、
どこか大人しい印象だなぁなんて、収録前は思っていました。
でも、実際に演じて頂いた和泉は、存在感のあるカリスマといった感じで、他のキャラに隠れるということは、全然ありませんでしたvv
心情の揺れ動きや、細やかな演技が行き届いていて、とても聴き応えがありますよ!
特に告白シーンでは、言葉で情熱でヒロインを口説き落とすのですが、もうメロメロでした。

ちなみに、前作の「マイカレ」と世界観がリンクしているということもあり、
前作のキャラクター達が名前だけではありますが出張してくれていたりします。(笑)
上総編には、梶葉が。
和泉編には、若水と、葵(!)が。


特に、若水はキーパーソンだったりします!
どのようにお話に絡んでくるかは、聴いてからのお楽しみ♥

前作のキャラとのかかわり合いや人間関係なんかを追うのも一つの楽しみ方かも!?
その辺りにも注目して聴いてみてくださいね!

ではでは、感想、お待ちしております!!



■GW期間中の運営に関しまして■
カフェグラッセのサイト更新及びお問い合わせメール等への対応は、
GW期間中(4月29日~5月8日)はお休みさせて頂きます。
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

GW期間中は、こちらのblogの更新もお休みさせて頂きますので、
次の更新は5/10(火)になります。

ではでは。
皆様、素敵なGWをお過ごしくださいね!!


制作チーム/えいじ

プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
