スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ウラカレセカンド』立花編収録レポ!

透過ちび立花


こんばんは~。ぴこです。

最近、じめじめして暑かったり、反対に、急に寒くなったりと、
天候と気温が安定しませんが、みなさま、体調を崩されたりしていませんか?

季節の変わり目ということで、GW明けくらいから、社内でも風邪が流行っています。
みなさま、お身体にはくれぐれもお気をつけください。

さてさて、今回はウラカレセカンド』立花編の収録レポをご紹介します!
しばし、おつきあいくださいませ♪

前回の収録は、まさかの立花編からのスタートという、
はじめから…アダルティ…!というはじまりでしたが、

今回はすべての収録の最後が立花さんという、
いわゆる、ラスボス的ポジションでした。

……どちらも立花さんらしい気はしますが(笑)

井口さんと成田さんのお二人は、前回同様、とても和やかでほのぼのした雰囲気でした。

が、収録となるとそれも一変!

二人の間に漂う、えも言われぬエロティックな雰囲気に、
聴いている私たちは終始メロメロでした。

『ウラカレ』に引き続き、立花さんの熱烈愛が聴きどころの立花編ですが、
今回は、立花さんの葛藤が色濃く描かれたストーリーになっています。
その内面の焦燥や、
優を激しく追い求めるあまりに、自らを見失って行く演技は、

さすが成田さん…!!
という言いたくなる、
ぜひぜひ皆様にお聴きいただきたい部分です。

そんな不安定な立花さんをよそに、

優がこの上ないくらいに聖母です。
おもわず後光がさして見えましたよ、私。

あんな子に慈悲深く微笑まれたら、
どんな紳士でもクラ…となってしまうんじゃないかと(笑)

そして、そして、このCD最大の聴きどころなんじゃないかと思うのが、

優の父・秀さん(cv.井口さん)と若立花の邂逅シーンです。
この井口さん演じる秀さんの声が、

ナイス好青年。
なんですよ!!!

カフェグラッセ一同が「……秀さん素敵!!」とスタジオブースの中で、
ひそかに胸を高鳴らせていました。

優よりも年上声なのに、失わない透明感…。
将来、優はあんな感じになるのか~。と想像すると、それだけで興奮してしまいました(笑)

若立花のちょっとぶっきらぼうな物言いもかわいくてよかったです。
言っている内容はあんまりかわいくないんですけれど……(笑)

そんな立花編を皆様のもとにお届けできるのは、
2011年8月11日頃という少し先になってしまうのですが、
予約は開始しておりますので、
確実に手にいれたいと思われる方はご予約がおススメです!

それでは、みなさまお身体には気をつけて、
よい週末をお過ごしください~♪



制作チーム/ぴこ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。