スポンサーサイト


マイカレ2★いよいよ発売!


とも


こんにちは!ケイです。

いよいよ『マイカレ2』発売ですよ☆本日は発売記念4コマもアップします♪
・・いつでもカレは持っていくんですよね(笑)

前作から引き続き、CDを開けてみて、どのカレの語りかけかがわかるという
・・ドキドキ感+結構な糖度によって出来上がったCDです(笑)

ワンコインで手軽に運試しに買うもよし!
BOX買いしつつ、ブックレット制覇を目指す強者になるもよし!です。

ここで発売に際しまして、簡単に各キャラの語り掛けポイントをまとめてみます。
ついでに個人的な糖度イメージを三段階☆☆☆でつけてみますね。
※あくまでも個人的な目安です。
キャラの好みでも変わると思いますのでその辺りはご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈上総〉CV:KENNさん  糖度☆☆
周りを巻き込んで楽しくさせるような愉快な子です。
素直すぎる時はちょっと損しちゃうかな?なかわいいヤツです(笑)
内容的には『雨降って地固まる』。
ドラマCDを聴いているような感覚で、物語がテンポよく動きます!
ほのぼの→どよーん→はらはら→ドキドキ。がんばれ・・!
とつい応援したくなるがこのトモ君です。

〈榎本〉CV:羽多野さん  糖度☆
侍!男の中の男!です。無表情で言葉数は少ないですが、義理人情に厚そう。
たまにさらっとすごいこと言うかも・・。
内容的には『バスケ』。榎本といったらバスケしかない・・
語り掛けCDですがバスケシーンもお楽しみに♪(笑)
最後までしっかりと聴いて頂き、ぶっきらぼう→打ち解けた?→実は熱いぜ榎本
な展開を聞き届けてくださいね。

〈和泉〉CV:諏訪部さん  糖度☆
いいお兄さん。親しみやすさがあってすごくいい先輩。
マイカレ2では唯一ちゃんとしたキャラといいますか・・(失礼しました)
安心感があるといいますか。他みんな癖がありすぎるんだよ!(Byカフェグラッセ)
完璧そうでもたまに抜けてる?ようなところもよいかと。
内容は『ちゃんと手順を踏んだ恋愛』。相手にするなら一番苦労はないかもしれません。
幸せですね・・って他キャラどれだけ!?(笑)


〈和泉〉CV:森久保さん 糖度☆☆☆
本編を聴いて頂いた後、ブックレットのショートストーリーまで読んでもらうと・・
あぁ甘いな、と(笑)。思ったより良い奴かも。
悪い男ではないです・・素で甘いこと言える人なんだなと。
内容的には『人気者はつらいよ』。思いの外、深い話まで出てきますね。
後半巧みにもっていかれたと思うのは私の気のせいでしょうね・・ふむ。

〈周防〉CV:立花さん 糖度☆☆
とにかく猫っぽい。クールでおとなびた一面と子どもっぽい無邪気な一面があります。
一言でいうならたち悪い(笑)カレに捕まってしまった方は覚悟しなきゃいけませんね、色々。
内容的には『まさかまさか』。出会いから衝撃的。
最後もおそらくマイカレらしからぬ・・うにゃうにゃ。

〈美作〉CV:豊永さん 糖度☆☆
レアキャラです!カレが一発で当たった方は強運です。
人懐っこくて犬のようです。音楽に囲まれて育ち、天然で独自の感性が爆発してます。
歌声もいいですよ♪
内容は『不思議の国のアリス』です。不思議の国より現実味のあるというか、
リアル感のある触れ合い・・語りが聴けるかと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご購入されるアニメイト店舗によっては、本日から手に入れることができるかも!?

前作よりも個性が強くなった?と思われるキャラクターそれぞれののストーリー、
そしてキャストの皆様の美声をご堪能ください♪

ご感想もお待ちしております★☆


制作チーム/ケイ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
