FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野分編マスターUP致しました!


透過ちび野分


こんにちは、えいじです。

「マイカレ2」と「ウラカレ ~Second Season~」綿貫編が、先日発売になりました!
皆様、手に取って頂けましたでしょうか?


「マイカレ2」はキャラもキャストも一新。
6人が皆様に受け入られて貰えるといいな、けっこうドキドキだったりします。
前作よりも更にキャラが立っているというか、個性を強めに!をテーマに作った子たちです。
直感的な行動が多いキャラや、等身大で実際にいそうなキャラ、繊細な感性で取り扱いに苦労しそうなキャラなど(笑)など、前作と比べるとだいぶ個性豊かな面々になっていますよね。
それでも、恋愛に関しては彼らなりに一生懸命で真剣であることが伝わることを願いながら、制作しました。
恋と向き合うドキドキやモヤモヤ、心細さ、不安に対する共感や、確かに男の子ってこういうこと考えてそう!などなど。
すぐ目の前にそのカレがいると思って聴いて頂けると嬉しいです。





さてさて、今回の本題はウラカレのターン!

先日、「ウラカレ ~Second Season~」野分編のマスターがUPしました。
野分編は相変わらずジェットコースターのような怒濤の展開と感情の揺れ動きがのようで
ただただ凄かったです。
野分は浮かれたり泣いたり怒ったりと大忙しで、そんな野分の感情に合わせて、寺島さんが
七色の演技を見せてくれました。
感情が高ぶった野分は特に聞いていて苦しいくらいでした。

そんな野分と綿貫の本気の口論は特に必聴です!
綿貫は普段おっとりしていて、いかにも育ちの良い子!という感じなのですが、そんな彼を怒らせると大変だよね…という。
そして彼が怒るのは……うん、優関係の話題だよね、という。
綿貫編よりも綿貫さん凛々しいかもしれない……と、山漢さんと盛り上がっていました。(笑)
本気の感情のぶつかり合いは聞き手のこちらまで緊張してしまう程の緊迫感で恐いくらいでした。
そんなお二人の迫真の演技にも注目です!

そして優くんは、野分がぐるぐる悩んでしまっている分、最後の決断力と行動力はもう一つの必聴ポイントです。
優が友情と恋愛との狭間で、どういった選択を選ぶのか。
前作の野分編の終わり方にやきもきしていた方も多いと思いますが、(私もその一人です!)
この幼なじみの二人の恋の行く末をぜひ聞き届けてくださいね。

野分編の特典は人魚姫がテーマということもあって、とっても切ないです。
全体を通して聴くと、想像していた以上に切ない童話風に仕上がりました。
野分は本編同様に優に対して一途で、その想いが行動の全ての原動力となっています。
本編よりも耐え忍ばんといった感じで何だか可愛いですよ!

聴きどころは従者の綿貫氏。
この子は強かというか、けっこう美味しいところをさらっと持っていくタイプでした。
このお話のキーパーソンというか、彼がいなければ物語が始まらないというくらい大切なポジション。
特典では水島さんにはナレーションも当てて頂いていますが、そちらも落ち着いた声音で童話風のこのお話に彩りを添えてくれています。
ぜひお楽しみに!

こう考えると野分編では綿貫がなくてはならない存在ですね。(笑)

野分編の発売まで、1ヶ月を切りました。
ぜひ全国アニメイトにてご予約をお願い致します~


ではでは、皆様。
良い休日を!!


                                          制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。