FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆マイカレ2ヒロイン・エリの秘密に迫る!☆


eri.gif

こんばんは、山漢です!


マイカレ2とウラカレセカンド綿貫編、お楽しみ頂けていますでしょうか?

今回は、マイカレ2の中で皆さんの分身として、素敵なカレたちに囲まれている、
ヒロインの金井絵里子……エリについて語りたいと思います。

■性格はさっぱりしっかり■
前作無印のヒロイン・柚が、一番王道のヒロインらしいヒロイン……
実に女の子らしい、ほんわかしたタイプだったので、対照的なタイプにしよう!ということは、
かなり早い段階から決まっていました。

柚ちゃんのイメージカラーがほんわかピンクだったので、エリは赤かショッキングピンク等のビビットな感じに。
髪はふわふわ栗色だったところを、まっすぐストレートに。
さっぱりはっきりした性格で、皆を引っ張って行くタイプです。
けれど、実は本人は柚のような、『女の子らしい女の子』に内心こっそり憧れていて、
ピンク系の、可愛い雑貨類が大好きなのですが、自分には似合わないと思い込んでいて、
一生懸命隠しているつもりです(つまり、周囲にはバレバレという・笑)。


■マイカレ2一番の男前■
スタッフも認めるエリの男前さ。
かっこいい彼女の数々のエピソードは、本編で垣間見えるものでも、幾つかあります。

1・虫は平気(BOX・周防の台詞より)

女性の天敵(?)、『虫』関係も割と平気です。
以前、生徒会室に大きな蜂が飛び込んできたときにも、冷静に
モップで追い払って、尊敬の視線を浴びたとか……。
ちなみに、大声で悲鳴を上げたのは上総(笑)。
こちらは、純粋にビックリしたようです。

2・武道の才能がある?かもしれない運動神経の良さ

周防編1トラック目参照。
かなりの痛がりようから(笑)、かなり的確に急所を捉えているのではないかと
思われます。
ちなみに収録の際、立花さんの迫真の演技が、本当に迫真過ぎて
「…周防が死にそうなので、そこまで苦しまなくて大丈夫です…(汗)」
という撮り直しがありましたとさ。

中学時代はバスケをやっていて、スタメンでした。
足も速い様子(上総編より)。

3・好き嫌いなし!しっかり食べます

BOX特典参照。
基本的に好き嫌いはなく、きちんと3食美味しそうに食べます。
料理の腕は一般的な自宅暮らしの女子高生レベル。
自分で作る機会がほとんどがないので、未知数ですが、きっと味付けも
男前な目分量の割に、なかなか美味しいタイプではないのでしょうか?

マイカレ2男性陣の中では、和泉と榎本が実は料理が上手いようです。
和泉は普段からご飯を作ったりしていまして、
榎本はバスケ男子のこだわりで、専門書等を読みながら自作のジュース等を
作っているうちに料理にまで発展したよう。
双方和食が得意料理です。
上総は、紅茶をいれるのは任せとけ!
周防&美作は完全に食べる専門です。
加賀は、「女の子が一生懸命作ってる姿は可愛いよね」という理由により
滅多に自分では作りませんが、実は洋食がプロレベルという噂です。
器用な人ですから。




以上、さらさらと、エリちゃんを中心に語ってみました!

こんな彼女がリスナーの皆さんの分身として、魅力的なカレたちと素敵な
物語を紡いでいます。
まだマイカレ2を手に入れていないという方は、ぜひ手に入れて
聴いてみてくださいね!


                                          山漢
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。