スポンサーサイト


セカキス、全サCDご応募ありがとうございました!


透過ちび梶葉


こんばんは、えいじです。

5月末日をもって、セカキスの全巻購入特典の応募を締め切らせて頂きました。
皆様、ご応募ありがとうございました!

私たちの予想を裏切る応募数が!
応募封筒の枚数=この作品を全巻買ってくださった人たちの人数なんだ、と思うと感動です。

中にはお気に入りのキャラを描いてくださった方(トーン付きの力作の方も!)や、
熱~い長文の感想を書いてくださった方がいらっしゃって、本当にありがとうございます。
キャラたちが愛されているのが目に見える形で分かって、何だか照れくさくなりつつも、
やっぱり嬉しい気持ちでいっぱいです。(笑)


全サのCDは、昔ブログにも書きましたが、5人のカレ総出演のお話になっています。
ヒロインのお誕生日当日。
一人、二人、三人…とヒロインをお祝いしようとカレたちが集い(←示し合わせたわけでもないのに!)
最後には5人のカレたち全員でお祝いをしてくれます。

前半は桜木、フレッド、梶葉の高校生組。
後半は麻生、若水の年長組。
と、2部構成となっています~。
わりと、年長組がシメシメとばかりに後半美味しいところを持っていっているような気も?(笑)

前半の高校生3人組がヒロインを囲む図は、視聴コーナーにUPされていますので、まだ聴いてないわ!という方はぜひ予習にどうぞ。←宣伝宣伝♪

最後、それぞれ5人が、とっておきの甘~~いセリフを囁いてくれちゃいます。
お誕生日に何を言われると嬉しい?を追求してみました。
何よりも気持ちのこもったメッセージが一番のバースデープレゼントだと信じてやまないオトメの皆様、必聴ですよ♥

お手元に届くのを待っていてくださいね!


ではでは、皆様。
良い休日を!!


                                          制作チーム/えいじ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
