スポンサーサイト


マイカレ2発売中!とそのウラで・・・


suou.gif


こんにちは!ケイです。

本日は定例4コママンガのアップの日です。
「マイカレ2」では加賀のメガネの秘密に迫り、
「ウラカレセカンド」では若葉の髪型談義が繰り広げられています。
なるほどね(笑)な内容、お楽しみください!


☆マイカレ2☆

絶賛発売中!のマイカレ2ですが、今東京MXの木曜深夜枠(27時前後)にて
短いですがCMも流して頂いております。
もうご覧になった方もいるでしょうか。

ちなみにCMの後ろに流れているのは、レアキャラ美作の例の歌でございます♪
ご覧になられる方は是非耳をダンボにして聴いてくださいね(笑)

マイカレ2と前作マイカレを比較してみて思ったのは、
それぞれ王道キャラ&ストーリーを揃えているところは同じく…

マイカレ>割と個人独立型語りかけ
     =カレとヒロイン2人の世界が濃いかも?

マイカレ2>集団牽制型語りかけ?
     =カレとヒロイン&ドラマ性を濃くした世界。

というところかなと。

あくまでも個人的な感覚ですが、両作をお持ちの方は聴き比べてみると
面白いかもしれません。
やはりマイカレ2はマイカレよりも濃いキャラが多いとは思いますが…。

☆ウラカレセカンド☆

ウラセカvol.3野分編発売まで2週間と少しとなりました!

↓パッケージはこちら
ウラセカ野分

暖色の明るいカラーのパッケージが目を引きますね。

野分は前作のウラカレではあんな感じの終わり方をしていましたが、
今回の続編を聴くとしみじみと思うところもあり…。
そして予想外に特典CDのウラカレ版人魚姫がなんか切ないと思ったり。
どうぞ見届けてやってくださいね。

そしてそして!
↓ラストにvol.4葵編のジャケットカラーイラストをお披露目☆

ウラセカ葵カラー

このウラセカでは優君聖母説がでておりますが(苦笑)、
葵編ではそうもいかないでしょう。
むしろ優君の方が…かもしれないですね。
めずらしい葵さんもみれるかも?

引き続きリリースチェックお願いします♪



制作チーム/ケイ
スポンサーサイト
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
