

☆ウラカレセカンド野分編☆


透過ちび優


こんにちは、山漢です。

毎月1回のお楽しみ!
ウラカレセカンドは皆様お楽しみ頂けていますでしょうか??

第一弾の若葉編、第二弾の綿貫編、共に、皆さんから暖かい応援を頂きまして
追加生産がかかった模様です。
本当にありがとうございます。
今月6月には、第三弾となる『野分編』が発売で、つい先日までスタッフ総出で
ブックレットの制作進行をしていました。
1~3の中で、最も厚くなりまして、最早パンパンな感じです(笑)。

nowake2.jpg

ちょっとこの画像だと分厚さが伝わりにくいのですが、若葉編より更に
8Pアップと言えば、伝わるでしょうか(笑)??

勿論、ただ厚いだけでなく、今回も中身は充実しています!
ツイッターの方で、ちょこちょこ小出しにしていますが、野分編の本編連動マンガの
ラフをちょっとチラ見せ↓↓

nowake_20110613023810.jpg


幼馴染として、最も優と長い時間を共にしてきた護と、
だからこそ、関係の変化に戸惑う優が選んだ結末とは……!

前作に引き続き、まさに正面対決(?)の白熱のやり取りが繰り広げられて
いますので、ぜひ聴いてくださいね。
綿貫王子も大変いい仕事をしてらっしゃいます。


ウラカレセカンド野分編は、6月23日頃全国アニメイトにて発売!
どうぞ宜しくお願いします。





山漢
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
