

続・ウラの彼ら…vol.4葵編に迫る!


透過ちび葵
透過ちび優
透過ちび若葉


こんばんは~ケイです。

左のちびキャラ…初の3キャラ並べてミマシタ。

なぜかと言いますと。そう!今日のブログの話題がこの3人(葵、優、若葉)
が登場しているウラセカvol.4葵編のお話になるからなのです。

先日、葵編のドラマに効果音やらBGMやらを入れる作業を行ってきました。

収録からちょっと間があったので、久しぶりに彼らの物語に触れたのですが…
いいですね…トライアングル!
葵と優メインのお話なのですが、ちょいちょい出てくる若葉がかっこいいというか
かわいい?というか、いいスパイスになっています(笑

vol.1若葉編での葵さんは、どちらかというと応援してくれる理解者という
立ち位置でしたが、vol.4葵編での若葉は…若葉ですから!
また違った立ち位置と視点で、兄弟で対比すると面白いですよ。

そして、以前から色んなスタッフが何度も言っていて恐縮ですが…
今回のウラセカ続編では一番えろ・・・濃いかもしれません。
始め無音で聴いていたいちゃこら部分にて、だんだんなぜか覗き見しているような
居心地になってきまして…そわそわし始めるという。。

葵と優は前作にて一番幸せルートにいっていたので、
続編となればそれはもう・・!な感じですからね。
ただ、とあることからふたりがすれ違いに・・・?

また詳しい続きは本編にて!

また特典 CDでは、葵&若葉兄弟に血のつながらない優という兄弟ができるという、
パラレル設定のストーリーをお楽しみ頂けます。

本編の年齢より幼い3人のお声は必聴です♪
より純朴そうな優、ぶっきらぼうでも愛嬌がある若葉、
もう既にいいお兄ちゃんな葵。

ラストシーンではご褒美シチュエーション&セリフが詰まっております。

こんな兄弟見てみたいよ…としみじみ思った特典でした。

さてさて、こちら葵編は発売が7月21日頃ということで後一ヶ月ほどご辛抱くださいね!

■絶賛発売中のvol.2綿貫編のプレゼント企画・キャストの井口さん&水島さんの
直筆サイン色紙の応募〆切が6/24(金)<※当日必着>となっております。
こちらもご応募がまだの方はお忘れなく☆

皆様、梅雨の時期に入っておりますがよい週末を~。



制作チーム/ケイ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
