

『ウラカレセカンド』立花編マスタリングレポ!

透過ちび立花


こんばんは!お久しぶりのぴこです。

今日から7月ですね! 
カフェグラッセミニ情報なのですが、本日は、えいじさんの誕生日!
社内では「ハッピーバースデー」という声が飛び交っていました。

さてさて、今回は「ウラカレセカンド」から立花編のマスタリングレポをお届けします~。

しばし、お付き合いくださいませ♪

前回は立花編の収録レポをお伝えさせて頂きましたが、
今回は、その収録した音源に、音楽や効果音を入れていく作業の立ち会いに行ってきました!

本編と特典を通して聴いたのですが、

やっぱり優君、立花さんには優しいですね……

なんというか、年上男性が弱いところを見せると、それにクラっときてしまうところがあるんじゃないかなぁと思いました(笑)

本編の聴きどころは、秀さんと若立花さんの邂逅シーンと、
立花が内面の葛藤をあらわにするシーンです。

秀さんが立花さんとの思い出を語るシーンで流れるオルゴール音楽で涙腺がゆるみ、
立花さんの緊迫した感情を表現したかのような、サスペンス音楽に手に汗にぎること必至です!

特典の聴きどころは、なんといっても、旦那さまと使用人というパラレル設定と、
井口さんの年齢の演じ分けですね!!
幼年時代、少年時代を経て、最後は青年時代まで至ります。

そんな、「ウラカレセカンド」立花編は、絶賛予約受付中ですので、
確実に手に入れたい方はぜひぜひご予約をば!!

では、今回はこの辺で!
皆様よい週末を~♪


制作チーム/ぴこ
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
