

イベント限定CD発売決定!


eri.gif


こんにちは、山漢です。

ツイッターにて、告知しましたが、この度来る9月23日、24日に、池袋サンシャインにて開催される、女の子の夢のお祭り「アニメイトガールズフェスティバル2011」にて、イベント開催記念の限定CDを、なんと一気に3種制作することが決定しました。



マイカレ&ウラカレイベント記念限定CD概要

○イベント記念限定CDです。
 9月23日、24日にAGF会場にて販売予定。
 ※通販その他の後日販売の有無や方法についてはまだ未定です。
○予価/2.100円(税込み)
○内容/本編約40分前後のドラマCD
○特典/スペシャルボーナストラックとして出演キャストによるフリートークを収録!
○外装/ジャケットイラストは勿論、瀬田さんの描き下ろしイラストを使用!



という豪華な内容ですよ~♪

3種のうちわけは以下の通り!


1・夢の競演♪マイカレウラカレ人気1位コンビで贈る後日談。
<出演(敬称略)>
麻生時雨(CV・鳥海浩輔)
中里若葉(CV・日野聡)
清水優(CV井口祐一)


マイカレ&ウラカレの後日談となるお話です。
柚&優が大学一年生という設定なので、マイカレセカキスからは約半年後くらい?
ウラカレセカンドからは1年半後くらいでしょうか。
大好きな相手と恋人同士になって甘い日々を過ごす麻生&若葉ですが、
恋人同士になってからも、やっぱりそれなりに悩みがあったり、
募る想いがあったりするようで、その辺りをガールズトークならぬ、
ボーイズトークするお話です。
いい男同士の会話はそれだけで目の保養ならぬ耳の保養ですね・・・(笑)。

ちなみに、この二人はいきなり一緒になったわけではなくて、ちゃんと設定があるんですよ~。
空手道場が縁で元々仲がよく、かなり古い付き合い、ということです。
(ウラカレ・中里若葉SS3月分参照)

なかなか取り扱いが難しい若葉のことも、よい兄貴分として付き合える懐の深さが、流石人気ナンバーワンの麻生でございます。

若葉と話しているときの麻生ちゃんは、なんというかマイカレメンツと話すときの『先生』という部分よりも、『いい兄貴』としての面が出ている感じです。
そのリラックスしたプライベートを垣間見える感じが、ドキドキでして。
ご注目アレ、です!

一方若葉も、本当のお兄さんの葵さんには、素直になれないところが多いのですが、適度な距離があって年が離れている分だけ、麻生ちゃんには結構素直に色々と話すようで・・・。
優への様々な想いを聞けるチャンスかもしれません!
(・・・・・まだ、シナリオが上がっていないので、予想で話しているところがありますことをご了承ください・・・・苦笑)

柚&優君は今回ちょっとだけ脇に回ってもらって、メイン主役を麻生ちゃんと若葉で贈る後日談です。
BL表現が苦手な方でも聞けるように、ウラカレ的部分はトラックを分ける予定&性的描写はない、ほぼ全年齢対象的なお話です♪


以下は、急に情報が少なくなりますが、これからシナリオ含めた制作開始です!


2・天柄学園全女子の憧れ!生徒会のアイドル『双璧』が遂に登場!
<出演(敬称略)>
梶葉大輔(CV・宮野真守)
上総友和(CV・KENN)


マイカレ1&2の競演!
双璧と呼ばれて天柄学園女生徒の人気を二分する二人の、明るいドタバタ日常劇をお楽しみください!

3・天才同士の幼馴染。それぞれがそれぞれだけに見せる素顔とは・・・
<出演(敬称略)>
周防要(CV・立花慎之介)
美作千尋(CV・豊永利行)


マイカレ2のレアキャラ、美作が登場!
相方はクールなエゴイスト、周防要です。
それぞれ、違う分野で天才と呼ばれる二人は、実は幼馴染という間柄。
なが~い付き合いなわけで、だからこそのやり取りが見えるはずです。




・・・・ということで、今回はひとまず告知でした。

今後少しずつではありますが、制作状況に合わせてどんどん新情報をお知らせしていく予定ですので、どうぞお楽しみに!


<AGFに関しての情報チェックはコチラでどうぞ!>
http://www.animate.co.jp/special/agf2011/


                                          山漢
プロフィール

マイカレウラカレスタッフ

Author:マイカレウラカレスタッフ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
